-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2005年10月上旬 発売
PIXUS iP7500

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP7500
この機種はグットデザイン賞を頂いているのですね。
一目惚れでインク代は高いですがこの機種の購入を考えています。
そこで最後の?をご教授願います。
RAWファイルをDPPソフト経由で印刷できますか?
カタログの隅々まで確認しましたがわかりません。
宜しくお願い致します。
書込番号:5670366
0点
残念ながら出来ないようです。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-photoprintpro102.html
このページによるとEasy-PhotoPrint ProはPro9000にしか対応してないようです。
書込番号:5670838
0点
えっ、ip4300でもRAWから直接プリント出来ますけど?
書込番号:5671019
0点
iP7500に同梱のEasy-PhotoPrintで出来ます。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip7500/point01.html#rawdata
書込番号:5671353
1点
「CANON > PIXUS iP7500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/04/03 19:30:40 | |
| 4 | 2012/01/14 8:18:11 | |
| 0 | 2011/08/12 7:36:26 | |
| 7 | 2012/02/23 22:28:01 | |
| 4 | 2010/12/12 22:40:52 | |
| 4 | 2011/12/21 17:18:23 | |
| 6 | 2009/06/28 23:54:13 | |
| 0 | 2008/10/26 17:38:52 | |
| 6 | 2008/01/09 5:59:43 | |
| 2 | 2007/12/21 13:30:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







