-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2005年10月上旬 発売
PIXUS iP7500
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS iP7500
PIXUS iP7500を2006年10月より使っていますが
ノズルの調子が悪くなりそろそろ買い換えしようと
思っていますが
この機種の後継機ってあるのでしょうか。
カタログで見ても後継機は発売してないようですが
だとすればこの性能を落とさないキャノンの機種が
ありましたら教えていただけないでしょうか。
メ−ンはコンデジ&デジ一眼で撮った写真印刷です。
よろしくお願いします。
書込番号:7203495
0点

わざわざMP970買わずとも、ヘッドだけ交換すればいかかですか?
色作りなんかが、MP970はちゃちになっているようですし・・・。
どうしても買い換えるんならPro9000でしょうね。
書込番号:7203960
1点

返信ありがとうございます。
今のところ煩雑クリ−ニングで
なんとかなっています。
もう少し様子みてから結論出したいと
おもいます。
書込番号:7205213
0点

ヘッドが外せますからインクの吐出部分水で洗ってみてください。
最終手段としてね。
他の所は濡らさないように気をつけて。
書込番号:7207108
0点

遅くなりました。情報ありがとうございます。
ただこれは素人で簡単に出来ますでしょうか。
それとリサイクルトナーと言うのがありますが
これは純正に較べトラブルの危険が高いのでしょうか。
書込番号:7223226
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP7500」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/04/03 19:30:40 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/14 8:18:11 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/12 7:36:26 |
![]() ![]() |
7 | 2012/02/23 22:28:01 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/12 22:40:52 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/21 17:18:23 |
![]() ![]() |
6 | 2009/06/28 23:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/26 17:38:52 |
![]() ![]() |
6 | 2008/01/09 5:59:43 |
![]() ![]() |
2 | 2007/12/21 13:30:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





