『LBP3600と3500職場で使ってますが...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A3 Satera LBP3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3500の価格比較
  • Satera LBP3500のスペック・仕様
  • Satera LBP3500の純正オプション
  • Satera LBP3500のレビュー
  • Satera LBP3500のクチコミ
  • Satera LBP3500の画像・動画
  • Satera LBP3500のピックアップリスト
  • Satera LBP3500のオークション

Satera LBP3500CANON

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 3月上旬

  • Satera LBP3500の価格比較
  • Satera LBP3500のスペック・仕様
  • Satera LBP3500の純正オプション
  • Satera LBP3500のレビュー
  • Satera LBP3500のクチコミ
  • Satera LBP3500の画像・動画
  • Satera LBP3500のピックアップリスト
  • Satera LBP3500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3500

『LBP3600と3500職場で使ってますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3500」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3500を新規書き込みSatera LBP3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LBP3600と3500職場で使ってますが...

2006/09/17 17:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3500

クチコミ投稿数:3件 Satera LBP3500のオーナーSatera LBP3500の満足度2

3600の方がほとんど紙の詰まりがなく快適に動作しています。3500は少しでも違った用紙だとセンサーが感知して詰まります。こんなプリンターありですか?指定の用紙が少しでも違えば詰まるって正常でしょうか?

書込番号:5450153

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/09/17 17:57(1年以上前)

少しでも違うというのは何が違うと認識しているのでしょうか?

良くあるのが自分でA3の紙を半分に切って、A4として使っているケース。自分ではちゃんと切ったつもりでも端がささくれていたり、微妙に寸法が違っていたりで紙詰まりするケースはキヤノンに限らずよくあります。

指定した種類の用紙以外では詰まるということだと微妙ですね。
キヤノン純正紙はOKだけど文房具屋のノーブランド紙だと調子悪いとか?

何が違うか補足書き込み待ちということで。

書込番号:5450192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/09/17 20:21(1年以上前)

>安けれゃいいのさん。

すぐにでもLBP3500の購入を考えておりましたが、
在庫寡少のLBP3600の方がお薦めでしょうか??

両機使用比較の可能な貴重なユーザー様なので、
その他、使用感等、優劣等お聞かせ願えませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:5450715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Satera LBP3500のオーナーSatera LBP3500の満足度2

2006/09/17 21:44(1年以上前)

3500より3600の方がいいですよ。3600はリサイクルトナーもお安くありますし、上部の給紙も3500の出っ張ることはなくぴったりとA4用紙は格納されます。しかも3500のトナーはリサイクルがまだ出回っていないためか安くても35000円(新品)もします。絶対に3500より3600がいいと思いますよ。

書込番号:5451093

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/09/18 07:25(1年以上前)

なんか疑問はどうでもいいみたいね。

書込番号:5452480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP3500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3500
CANON

Satera LBP3500

最安価格(税込):¥98,000発売日:2006年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP3500をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング