『2台同時にPCを繋げられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

PIXUS MP830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

『2台同時にPCを繋げられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP830」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP830を新規書き込みPIXUS MP830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2台同時にPCを繋げられますか?

2009/09/02 15:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP830

現在、デスクトップのPCに接続して使っています。もう一台ノートPCも買ったので、こちらも接続したいのですが同時に接続はできないのでしょうか?USBコネクタをいちいち付け替えないといけないのでしょうか?それとも、「USBセレクタ」なるものがあるんでしょうか?
当たり前な質問でしたらすみません。

書込番号:10087963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/09/02 15:24(1年以上前)

LANでPC同士を接続すると、プリンター共有というWindowsの機能が使えますよ。

プリンターを接続しているPCを起動しないとプリントできませんけど。

PC抜きでネットワークでプリンターを共有したいならレーザープリンターがお勧め。

書込番号:10087969

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/09/02 16:28(1年以上前)

 うちはMP960ですが以前はプリンタサーバーを使っていましたが、PCを近くに集めたのでUSB切替器に変えています。(下記のようなものです)
http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/changer/usb.html

(以前使っていたプリンタサーバー)
http://www.canon-is.co.jp/support/product/wp100/index.html

(今ならプリンタサーバーは)
http://www.canon-is.co.jp/product/wp80/index.html

書込番号:10088169

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/02 16:41(1年以上前)

USB切り替え機あるよ
http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/index.asp#page03

書込番号:10088213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2009/09/02 16:43(1年以上前)

ありがとうございます!無線プリンタサーバは便利そうですが、高いですね。この値段なら、無線LAN内蔵の新機種の複合機に買い換えたくなってしまいますね…。
当分は、サンワサプライのUSB切り替え機で頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:10088220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP830
CANON

PIXUS MP830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

PIXUS MP830をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング