『エラー表示 6A00 全く反応なし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

PIXUS MP830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

『エラー表示 6A00 全く反応なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP830」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP830を新規書き込みPIXUS MP830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

エラー表示 6A00 全く反応なし

2009/02/22 18:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP830

スレ主 mero0530さん
クチコミ投稿数:4件

突然エラー表示6A00となりリセットもきかずキャノンサービスに電話するも解らないとの返事でしゅうりに出してほしいとのこと。それの料金が初見料11000円!修理まで考えたらブラザーのA3複合機を買おうかなー。
解る方おられますか?

書込番号:9137835

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/22 18:45(1年以上前)

こんなのHITしましたが
http://d.hatena.ne.jp/ABLZ/20090210

書込番号:9137903

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/22 18:54(1年以上前)

>こんなのHITしましたが
失礼しました。
このような書き方、相手の方に失礼ですよね。

同じような方のHPみつかりました。
参考になれば。

書込番号:9137963

ナイスクチコミ!1


スレ主 mero0530さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/22 23:42(1年以上前)

メーカーが即答できないことが、ネットではすぐ解るって事を実感しました。書き込みの通りゴミつまりでした。
このつまりだけでも修理に出したら1万数千円取られると考えると・・・・。
ありがとうございました。

書込番号:9140080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/15 18:54(1年以上前)

私も同様の症状になり、ご教示の対処法を試そうと思いましたが、どうしてもインクカートリッジが元の位置(右億)固定されていて、動かそうとしても左側に移動できません。

電源を切ったり入れたりしても、エラー6A00となり、状況が変化しません。。。
何か良い方法はないものでしょうか?!

書込番号:11631821

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/15 20:37(1年以上前)

worldpeaceさん こんにちは。

ユーザーではないのでなんともいえませんが、
幸運を祈ります。

書込番号:11632208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP830
CANON

PIXUS MP830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

PIXUS MP830をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング