『キャノンの引取り修理サービス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 PIXUS iX5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション

PIXUS iX5000CANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 3月中旬

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション

『キャノンの引取り修理サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iX5000」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX5000を新規書き込みPIXUS iX5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キャノンの引取り修理サービス

2011/05/21 17:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX5000

クチコミ投稿数:8件

ヘッドを動かすモーターのピニオンギアがバカになり買いなおそうか(アマゾンで26000円)と思ってましたが、キャノンの引取りサービスで9千幾らで修理してくれるサービスがあるそうで、本日引き取られていきました。
説明を読む限り、これ以上は修理代はかからないと思われますが本当にそうなのでしょうか?使いやすい良いプリンターと思いますのでこれからも長く使っていきたいですね〜

書込番号:13034640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/21 20:28(1年以上前)

引き取りしてもらって9000円程度というのは非常に安いですね。
引き取りサービス料だけで9000円と言われても、
それくらいは人件費でかかりそうな気がします。
別途修理費が必要だったか、是非結果を教えて下さい。

書込番号:13035229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/05/21 22:11(1年以上前)

正確には宅配料金が1,575円で、一律料金はiX5000の場合9,450円。
合計11,025円ですね。
詳細は下記ページをどうぞ。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/hikitori.html

書込番号:13035671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/21 23:08(1年以上前)

本日ヤマトからぎょうぎょうしいデッカイ箱が送ってきまして、それに入れて送り返しました。
結果はまたアップしますね

書込番号:13035955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/27 10:03(1年以上前)

本日ix5000が帰ってきました。↑にある通り修理代9000円と往復の送料1500円+税でした。
不具合原因はプリンタヘッドの故障。対処はヘッドの交換。そして各箇所の清掃と書いてありました。たしかにヘッド下のインクを吸着するスポンジ等も新品にはなってませんが綺麗になっていましたよ。そして作動音も静かになってます。
このサービス、非常に良いですね!このサービスがあるという安心感でカメラやキャノンの商品を使おうという気にさえなります。
先日IXYデジカメを落として電気屋で修理代二万5千円と言われ買い替えたのが悔やみます。

書込番号:13056893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 5 2016/07/09 12:06:47
寿命? 5 2012/08/04 17:36:51
A3のみ給紙できない 2 2012/02/01 9:59:23
ix5000 px-1004どちら? 3 2012/01/10 11:35:41
交換機 0 2011/12/06 12:11:39
キャノンの引取り修理サービス 4 2011/05/27 10:03:54
Canon ix5000用紙送り不調 5 2011/05/20 19:32:38
生産、販売終了ですね 1 2011/04/08 15:30:53
どんどん「売値」上がってますね 1 2011/03/29 0:45:30
イラストレーターCS2との組み合わせで黒が薄くしか印刷されない 3 2011/07/01 10:20:50

「CANON > PIXUS iX5000」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX5000
CANON

PIXUS iX5000

最安価格(税込):¥69,800発売日:2006年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iX5000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング