『電源が入らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 PIXUS iX5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション

PIXUS iX5000CANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 3月中旬

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション


「PIXUS iX5000」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX5000を新規書き込みPIXUS iX5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2014/07/28 17:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX5000

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2008年に購入して一度も故障せず使ってきましたが先日より電源が入らなくなりました。。
治すべきですかね?

書込番号:17779230

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/28 17:29(1年以上前)

まだ修理してくれるようですね。
引き取り代含めると11,220円程度でしょうか。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IX5000

BCI-7e系インクの機種は、ランニングコスト的にかなり有利です。
修理をお勧めします。

書込番号:17779256

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2014/07/28 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。
今まで多くてもインクの購入は年に2回ほどですのでいい機種だと思っていました。。
新しいWi-Fiの使える機種も気になってはいるのですがさほど大きさが変わらない
ようなので持ち込みで修理してみようかと思います。

書込番号:17779272

ナイスクチコミ!1


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2014/07/30 17:26(1年以上前)

キャノン幕張に持ち込んでみたら修理費9000円で後継機種iX6530の
新品に交換できるとのことですがやはりインク代の安いix5000の修理
をお願いしてきました。。iX6830だったら少し悩みどころでした。

書込番号:17785582

ナイスクチコミ!2


TAT555さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/09 11:51(1年以上前)

本日、いきなり電源が入らなくなりました。
サービスに連絡したら、以前だったら代替機種の提案があったのに、今回は買い替えてほしいの一点ばり。
インクも値段高いし、別メーカを検討します。

書込番号:20023211

ナイスクチコミ!2


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2016/07/09 12:06(1年以上前)

あの時代替せずに修理して快調に使っています。
初めての故障ならば確か格安で修理出来たと思いますよ。

書込番号:20023247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 5 2016/07/09 12:06:47
寿命? 5 2012/08/04 17:36:51
A3のみ給紙できない 2 2012/02/01 9:59:23
ix5000 px-1004どちら? 3 2012/01/10 11:35:41
交換機 0 2011/12/06 12:11:39
キャノンの引取り修理サービス 4 2011/05/27 10:03:54
Canon ix5000用紙送り不調 5 2011/05/20 19:32:38
生産、販売終了ですね 1 2011/04/08 15:30:53
どんどん「売値」上がってますね 1 2011/03/29 0:45:30
イラストレーターCS2との組み合わせで黒が薄くしか印刷されない 3 2011/07/01 10:20:50

「CANON > PIXUS iX5000」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX5000
CANON

PIXUS iX5000

最安価格(税込):¥69,800発売日:2006年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iX5000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング