『18日発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション

PIXUS Pro9500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • PIXUS Pro9500の価格比較
  • PIXUS Pro9500のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500の純正オプション
  • PIXUS Pro9500のレビュー
  • PIXUS Pro9500のクチコミ
  • PIXUS Pro9500の画像・動画
  • PIXUS Pro9500のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500のオークション


「PIXUS Pro9500」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500を新規書き込みPIXUS Pro9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

18日発売

2007/05/15 22:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500

スレ主 micksさん
クチコミ投稿数:38件

本日の日経産業新聞に「キヤノン『PIXUS PRO 9500』、銀塩文化モノクロに映す」というコラムがあり、開発の人がモノクロプリントへの自信を語っていましたね。
ヨドバシカメラの店頭には「18日(金)発売!」と書かれていました。

書込番号:6338851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/05/18 15:50(1年以上前)

今日から店頭に並んでいるというのに何にも書き込みがありませんね。私も帰りにどこかに寄ってみますが。

書込番号:6347146

ナイスクチコミ!0


tansaiboさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS Pro9500のオーナーPIXUS Pro9500の満足度5

2007/05/18 17:48(1年以上前)

本日購入し早速色々と印刷をしてみておりますが
最近老眼が出始め
細部のところはよく見えてないのかもしれませんが
画質、色合い、モノクロの階調等々、
私としては充分以上満足のいく出来ですよ
ただ 印刷速度が遅いですね

書込番号:6347410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 気ままにEOS Digital 

2007/05/18 18:40(1年以上前)

今日発売なのにインプレとかないものでしょうか。
かなり期待して待っていたので、実機が出回る今日以降は情報も増えそうなんですが。

書込番号:6347541

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2007/05/18 19:28(1年以上前)

Pro9500延期と聞いて,すぐPX-5500を購入した者です。PX-5500には大満足しており,若干インクが詰まり易いぐらいの不満しかないのですが,やはりやっと発売となると気になるものですね。

4月末に新宿のQRセンタで実機と印字サンプルを見てきたのですが,その時は目の前でサンプル印字をしてもらえませんでしたので,実際に印刷している所や印刷直後の色の安定度は気になるところです。また,インクの乾きが遅いとか,印刷時間がPM-4000PX以上に遅いという情報もあり,非常に気になっています。

購入された方は是非,良い点悪い点率直なご感想をお聞きしたいです。(お金出して購入した直後に,悪い点の指摘をしろというのは酷ですけどね)

書込番号:6347673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/05/19 18:56(1年以上前)

micksさん はじめまして!

 本日モニターを見に秋葉原へ久々行ったおりに、ヨドバシに置いてありました。

 光沢紙へのサンプルプリント置かれてましたが、黒のしまりが今一眠たい印象。

 2Lのプリントを貰ってPX-5500のサンプルプリントと比較してわかったことは、プリントを光に反射させた時、5500は光沢感が均等ですが、9500は黒だけが半光沢です。

 この黒インクの影響あると私は思います。

 只、サンプルプリント無かったので予想しますが、銀塩プリント経験から無光沢紙へのプリントには影響ないと思いますね。光沢紙よりも黒のトーンの幅が狭くなりますので。

 別の板であまり良い評判では無かったようですが、私としては黒の少ない写真でしたら良い色が出ているのではないかと思います。わずかな面積でも色がつぶれずに微妙なグラデーション出ておりました。

書込番号:6351175

ナイスクチコミ!1


スレ主 micksさん
クチコミ投稿数:38件

2007/05/19 19:18(1年以上前)

私もビックとヨドの二ヶ所をまわってきました。
プリントもしてもらいました。
知らなかったのですが、純正のプロフォトペーパは非対応なんですね。ヨドにはプリンタに「プロフォト非対応」って貼ってありました。
私はパスします。画質はとなりのPro9000のほうが圧倒的にいいですね。

書込番号:6351239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク詰まりの解消 1 2014/03/18 21:28:04
インクチェンジ 1 2010/03/31 0:54:39
びっくりした!! 0 2009/12/29 21:00:45
はじめまして 6 2009/12/27 10:21:08
今更ですが 1 2009/12/06 0:29:04
USBインターフェースの故障ですかね。 15 2009/12/10 9:24:22
19,800円 4 2009/11/02 0:32:21
安くなりましたね・・・・ 4 2009/10/24 9:07:12
モノクロ印字の設定について 12 2009/11/08 12:04:40
PIXUS Pro9500について 4 2009/10/10 21:33:02

「CANON > PIXUS Pro9500」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500
CANON

PIXUS Pro9500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

PIXUS Pro9500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング