『ポスター印刷が出来ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

PIXUS Pro9000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月29日

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

『ポスター印刷が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000を新規書き込みPIXUS Pro9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポスター印刷が出来ない。

2014/10/09 12:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000

クチコミ投稿数:162件

A3を9分割して印刷しようとしましたら
いつの間にか
PIXUS Pro9000のプロパティからの印刷で、
ポスター印刷の項目が無くなり、
選択出来なくなり、
印刷前にプレビューを表示も
チェックを入れる事が出来なくなってしまいました。
分かる方いらっしゃいましたら
お教え下さい。

win7、32bitです。
本機以外にプリンタ
MFC-J6710CDWも無線で繋いでいます。

書込番号:18031754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/09 13:10(1年以上前)

用紙/出力サイズ。

書込番号:18031787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2014/10/09 13:26(1年以上前)

Hippo-cratesさん

出力用紙サイズに
ポスターが無くなっていて
選択出来ずにます。

書込番号:18031836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11653件Goodアンサー獲得:2524件

2014/10/09 15:01(1年以上前)

ヘポシです。さん、こんにちは。

一旦Pro9000のドライバーをアンインストールして、もう一度インストールし直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18032081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2014/10/09 16:25(1年以上前)

secondfloorさん

USBから外し、
ドライバ、ソフトをアンインストールして
インストールし直しましたら
無事ポスター印刷項目がでました。
迅速にご回答有難う御座いました。
皆様有難う御座いました。

書込番号:18032257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 1 2019/07/19 12:43:18
Windows10で使えました 0 2016/06/05 23:08:39
ポスター印刷が出来ない。 4 2014/10/09 16:25:02
スジがはいる 8 2014/08/31 14:00:01
ふちなし印刷(フォトショップエレメンツから) 28 2010/05/20 23:56:14
みなさまの印刷設定について教えてください 7 2009/12/12 6:20:21
新しい プリンター ドライバー 1 2009/11/29 10:15:22
設定等…教えて下さい 2 2009/11/13 20:34:37
印刷枚数と使用したインク数 4 2009/10/17 1:42:51
皆さんに感謝 5 2009/09/07 21:09:25

「CANON > PIXUS Pro9000」のクチコミを見る(全 1650件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000
CANON

PIXUS Pro9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月29日

PIXUS Pro9000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング