『新しい満タンインクなのに交換サインが出る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

PIXUS Pro9000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月29日

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

『新しい満タンインクなのに交換サインが出る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000を新規書き込みPIXUS Pro9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000

クチコミ投稿数:2件

今までに、独立インク使用のキヤノン製プリンタ−を3機種程使用しましたが、こんな現象に出会った事は初めてです。なぜ満タンなのに交換サインが出るのでしょうか?ちなみに、再度新しい物に交換したらOKでした。たまたまインクが悪かったのか、本体に何か異常が有るのか良く解りません。何か思い当たる様な事が有る御方が御座いましたらアドバイス願います。

書込番号:7908439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/07 16:32(1年以上前)

純正インクですか??

書込番号:7908526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/06/07 16:43(1年以上前)

我が家にはキャノンもエプソンも有ります <その他も+.+;>
エプソンの古いモデルで似たような症状は有りました。PM950-C
メーカhpではインク交換してくださいのコメントが有り→実施するがダメ。
結局、修理に出しました。
この時の症状は、すべてのインクでした
一度インク切れと認識したタンクは使えない とのことで
サポートに→インクも送るから
 タンク基板の情報【インク切れ】を却下して欲しいと
 頼んだら書き換えは出来ないとのこと。
 最終的には、タンクを交換してくれました。
・・・余談・・・
近くのジャスコで7eインクが安く出されてました。→メーカ純正品
種類はグリーンやレッド。

金額は600?700だったと思います→安い!と買い集めようとしてました
R? G? こんなの我が家のMP950に有ったかな?
気付かなかったら購入してました^^;

書込番号:7908562

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/07 17:51(1年以上前)

それはICチップの不良
キャノンサポートに電話すれば新品・良品を送ってくれる

書込番号:7908793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/09 21:18(1年以上前)

皆さんのアドバイス有り難う御座いました。インクはキャノン純正を使用して居ります。ICチップの不良とのアドバイスも頂きましたので早速キャノンサポ−トへ連絡して見ます。有難う御座いました。

書込番号:7918865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/10 05:38(1年以上前)

純正でしたか
純正にくらべ社外品の方がチップの不良が出ることが多いので
聞いてみました。

書込番号:7920745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 1 2019/07/19 12:43:18
Windows10で使えました 0 2016/06/05 23:08:39
ポスター印刷が出来ない。 4 2014/10/09 16:25:02
スジがはいる 8 2014/08/31 14:00:01
ふちなし印刷(フォトショップエレメンツから) 28 2010/05/20 23:56:14
みなさまの印刷設定について教えてください 7 2009/12/12 6:20:21
新しい プリンター ドライバー 1 2009/11/29 10:15:22
設定等…教えて下さい 2 2009/11/13 20:34:37
印刷枚数と使用したインク数 4 2009/10/17 1:42:51
皆さんに感謝 5 2009/09/07 21:09:25

「CANON > PIXUS Pro9000」のクチコミを見る(全 1650件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000
CANON

PIXUS Pro9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月29日

PIXUS Pro9000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング