『新製品の発売はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

PIXUS Pro9000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月29日

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

『新製品の発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000を新規書き込みPIXUS Pro9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品の発売はいつ?

2008/11/18 20:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000

クチコミ投稿数:129件

このプリンターの後続機種はいつごろ発売されると予想されますか?

書込番号:8658758

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 PIXUS Pro9000のオーナーPIXUS Pro9000の満足度4

2008/11/18 21:39(1年以上前)

赤帯おやじさん こんばんはJFSです。

今期のMP980のグレーインクの評価がかたまってからでしょうね。Proシリーズに新インクやグレーインクが搭載されるかどうか興味のあるところですが、ヘッドユニットを変更するなら、赤インク緑インクの替わりにグレーインクを搭載する7色機になるかもしれません。その場合現在の機種に比べモノクロモードの印刷時間が大幅に短縮されると期待しますが、カラー印刷では色変換テーブルを大きく変えなきゃならないので、これが吉とでるか凶とでるか・・・。

いずれにせよPro9500の改良インクとあわせ、来年あたりに動きがあるかもしれませんね。

書込番号:8659187

ナイスクチコミ!0


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/19 12:42(1年以上前)

小耳に挟んだところではボディーに変更ないようです。 来年との話も聞きました。

価格推移を見ると既に在庫調整しているようにも感じます。ヤフオクでもそのせいかタマ数が少なく、中古がえっ?と思える価格で取引されたりしています。それが発売に向けたものなのか、時期的なものなのか判然とはしませんが。

という僕も買う時期を見計らっているのですが(^_^;)

JFSさん、いつもすばらしい書き込み拝見していますm(__)m

JFSさんに伺いたいのですが、キャノンの開発関係の方が、技術的にはほぼ出尽くし感があると数年前から仰っていました。とするとpro9000は例えリニューアルがあったとしても買って後悔がない機種と言えそうでしょうか?って、微妙な質問で申し訳ありません。

書込番号:8661948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/11/19 14:37(1年以上前)

ifsさん、ogbeetさん コメントありがとうございます
今買うべきか新型を狙うべきかなやんで投稿しました
どうも顔料系のプリンターは相性が悪く。ここ2-3機種は顔料系を購入してきたのですが
今回染料系の切り替えようかと思っています

書込番号:8662276

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 PIXUS Pro9000のオーナーPIXUS Pro9000の満足度4

2008/11/19 18:14(1年以上前)

JFSですこんばんは。

>ogbeefさん
Pro9000はとても満足できるプリンタです。私はこのプリンタのドライバや色変換テーブルを高く評価しています。同じインク同じ色数で、旧機種のiP9910とは全く異なる結果が得られます。また、ピクトリコなど、サードパーティの用紙は現在ではこのプリンタで最高の結果が得られるように開発されています。

不満な点は7eインク自体の耐久性ですね。どうしてもインク自体はエプソンより耐久性が劣ります。また色の面では唯一気に入らないのが、純粋な黄色に緑インクを多く使う設計になっている部分です。この部分だけ、キヤノンの8色プリンタは同じ設計です。これが緑赤両インクに代わってグレーインクが搭載されれば、かなり好結果が期待できますね。MP980でも色被りは減っていますから是非新Proシリーズにも搭載して欲しいです。

まあ、エプソンの顔料機でもそうですが、4000PXから5500それに5600へと進化はしましたが、5600が全ての面で4000PXや5500を上回るかといえばそうではないですからね。新Proシリーズが出てもPro9000は相当使えるプリンタには違いないと思います。

書込番号:8662846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 1 2019/07/19 12:43:18
Windows10で使えました 0 2016/06/05 23:08:39
ポスター印刷が出来ない。 4 2014/10/09 16:25:02
スジがはいる 8 2014/08/31 14:00:01
ふちなし印刷(フォトショップエレメンツから) 28 2010/05/20 23:56:14
みなさまの印刷設定について教えてください 7 2009/12/12 6:20:21
新しい プリンター ドライバー 1 2009/11/29 10:15:22
設定等…教えて下さい 2 2009/11/13 20:34:37
印刷枚数と使用したインク数 4 2009/10/17 1:42:51
皆さんに感謝 5 2009/09/07 21:09:25

「CANON > PIXUS Pro9000」のクチコミを見る(全 1650件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000
CANON

PIXUS Pro9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月29日

PIXUS Pro9000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング