『壁ギリギリに設置できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

『壁ギリギリに設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壁ギリギリに設置できますか?

2007/01/12 00:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

こんばんは。
現在、MP810かMP600を買おうと思っているのですが、本体が大きいため、パソコンラックのスペースを考えると、プリンタ本体背面を壁面ギリギリに置かないといけません。
USB端子は、本体横にあるとの事で問題ないと思うのですが、プリンタ本体側の電源ケーブルはどうでしょうか?
普通の水平に指すタイプだと、本体の奥行きだけでは済まないと思っています。
もしかしたらL型コネクタ(?)になっていて、本体の奥行きだけでしょうか?

書込番号:5871048

ナイスクチコミ!0


返信する
dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/01/12 02:30(1年以上前)

インドカリー大好きさん 、こんばんは
あなたの書き込みを見て我家のプリンターを真上から覗いた所です

>USB端子は、本体横にあるとの事で問題ないと思うのですが、プリンタ本体側の電源ケーブルはどうでしょうか?

問題の箇所ですがプラグの箇所は大きくくぼんでおり、本体を真上から見るとコードの部分からが上から見える状態です
ピッタリ壁につけても問題なく置けますが、写真や葉書印刷は後のフォルダーを使うようにしている為、我家では2〜3センチ離していますが1〜2センチでも大丈夫ですね、ご安心を。

書込番号:5871321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/01/12 16:37(1年以上前)

dosukebeさん、ありがとうございます。

壁ギリギリにつけれそうですね(^−^)
1、2センチの余裕はあるので安心しました。

そういえば、ITmediaの記事画像を元に計算してみたんですが、MP600とMP810は、底面の奥行き一緒なんですね。
そう考えると、MP810は意外とコンパクトかもと思いました。

書込番号:5872639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/04 21:31(1年以上前)

いまさらこんな内容ですみません。

壁ギリギリに設置可能なのは可能ですが、万が一両面印刷の搬送部で紙詰まりが起きた場合は、背面のカバーを開けなくてはいけないので、フゴフゴやってもちあげなくてはいけませんよ(経験者)

書込番号:6075107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング