『ヘッド部交換された方っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

『ヘッド部交換された方っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッド部交換された方っていますか?

2007/07/11 15:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

いらっしゃいましたら価格と納期にどのくらいかかったか教えて下さい。万が一の参考にしたいのでよろしくお願い致します。

書込番号:6522941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2007/07/11 16:07(1年以上前)

検索かけた限り下記。
http://www.rakuten.co.jp/dvoice/231766/231767/231770/231808/

キヤノン プリントヘッド QY6-0067、
税込み5,906円、取り寄せで送料1,050円。

書込番号:6523035

ナイスクチコミ!1


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/07/14 00:19(1年以上前)

MP810もヘッドは売られているんですね
CANONのオンラインショップにも無く、少し心配になっていました
以前使っていた機種の物より若干高くなった感も有りますが一安心です
参考に成りました、有り難う御座います。

書込番号:6531370

ナイスクチコミ!0


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/14 23:15(1年以上前)

キャノンオンラインショップでは、2年(2世代)以上前のモデル
のプリントヘッドを販売しています。

例として、2004年発売のMP770のヘッドは扱っていますが、
翌2005年のMP800用は検索しても出てきません。

ちなみにプリントヘッドの価格は4(5)色インク機用が4000円弱。
6(7)色インク機は6000円以上です。


(以下余談)
昔のキャノン機は数年ごとにヘッド交換を強いられましたが、
最近はそうでもないようです。インクを詰まらせたり、よほど
酷使しないかぎり、交換の必要はないということです。

バブルジェット方式のヘッドは劣化しますので、つねに最良の
印刷結果を求めるなら交換しなければなりません。

書込番号:6535256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング