『デジカメプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

『デジカメプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメプリント

2007/08/24 20:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

クチコミ投稿数:22件

使用カメラはF31fdです。

このプリンターは使い勝手がいいのですが、ふちなしプリントすると頭が切れたりして、勝手にトリミングされます。

なんとか原版どうりにプリントしたいのですが、なにか設定する必要が有るのですか?

方法を教えてください。




書込番号:6675287

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/24 21:03(1年以上前)

ふちなし=トリミングと考えていただいて結構です。

どうしてもふちなしで、希望サイズが入用なら、一回り大きいサイズの用紙にふちありでプリントして余白を切ることですね。

たぶんメーカーや機種を問わないと思います。

書込番号:6675366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/08/24 21:08(1年以上前)

ragzoさん、早速のご回答ありがとうございます。

そんなものなんですか、キッチリ収まるものではないのですか。

おおせの通りにカットして利用します。

ありがとうございました。

書込番号:6675379

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/24 23:05(1年以上前)

縁なしって完全に紙のサイズに合わせる訳じゃないですよ
用紙サイズよりちょっと大きめ(A4サイズの紙なら一回り大きく。。ってかんじですね。+数mmとか)に印刷して紙に印刷すれば縁ないじゃん!って発想から来たものですから。。。(本当かどうかは知りませんが考え方は間違ってないはずですww)

書込番号:6675944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2007/08/27 12:15(1年以上前)

分らず屋さん、
デジカメの印刷慣れてないと、初めはとまどいますよね。

デジカメのデータ自身が、L判の縦横サイズと違うんで、この辺は如何しようも無いです。
付属のEasy-PhotoPrintを使えば、印刷時トリミング位置とかは自由に変更できます。
一度そちらもお試し下さい。

書込番号:6685203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2007/08/27 13:13(1年以上前)

ちなみに、デジカメのデータをぴったり印刷する為には、DSCサイズの用紙が必要です。
DSCサイズ 89×119mm
Lサイズ  89×127mm

ただDSCサイズの用紙は、L版が一般的なのでは入手が困難です。
キヤノンの純正紙も製造終了してますね。
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/paper/5699A002.html

書込番号:6685361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング