『初期不良連続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良連続

2007/03/21 16:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:4件

先日“プリンタトラブル5110”が出て
こちらに書き込みしたものです。

アドバイス通り、メーカーのサポートセンターに連絡し
無事に交換ということになったのですが
今度は届いたモノが“プリンタトラブル5010”…
これも初期不良でメーカー交換。

3台目が届き、今度は大丈夫だろうと思っていたら
“自動プリントヘッド位置調整”でエラー。

何度かやってみたもののダメなので
サポートセンターに連絡し、
「一度プリンタヘッドを付け直してください」とのことで
やっと成功しました。

このプリンタとは相性悪いのかも?
サポートセンターの対応は評判通り良いですが
フリーダイヤルではないので、計3度の電話代だけで
1500円くらい損してます。

せっかく安く買えたのに意味ね〜。

書込番号:6142013

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/21 20:48(1年以上前)

他にたくさん無事に使えている方の書き込みもあるので、
3台も不具合が生じた結果に、あなたの取り扱いに原因があるのかも・・・と思ってしまいます。
保身の念にかられるのであれば、5110の原因をメーカーに確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:6143006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/21 21:03(1年以上前)

3台目に関してはプリントヘッドの取り付け方が
良くなかったせい(私のせい)ですけど、
最初の2台は初期不良であって
全く持って私のせいではありませんが?

不良品を続けてつかまされた上、
取り扱いに疑問を持たれるなんて不快です。

書込番号:6143072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/21 22:18(1年以上前)

そうおっしゃられても、書き手の考えと、読み手の感じ方が違うのは割とよくあります。

冷静に書き込まれたほうがいいと思います。

このスレを呼んだ人たちは、「不快です」と書かれた時点で、アケボーノさんからけんか腰になっているように感じられると思いますよ。

書込番号:6143525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/21 22:23(1年以上前)

>不良品を続けてつかまされた上、
>取り扱いに疑問を持たれるなんて不快です。

感情論はさておいて、本当に不良品なのか、あなたの書き込み
だけでは判断できません。故に「悪」の評価も信憑性がないですね。
既に数件、同様な不具合情報が書き込まれています。しかしながら、本当に不良品であったのかどうかは解りません。

書込番号:6143561

ナイスクチコミ!0


Mr.Bonさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/21 23:42(1年以上前)

客観的に見て
アケボーノさんの扱いが悪いだけでそんなに初期不良が多発するとも思いませんが・・・。

宅配業者の扱いが悪いなどというのはありませんか?

自分の経験なのですが、ある宅配業者経由で届いた商品が全部壊れていたということがあったので・・・。
届いたダンボールの角が折れているかや、時間指定をしたのに遅れてきたかなどをチェックしてみてはどうでしょうか?

CANON製品に対するネガティブな書き込みをするときは気をつけたほうがいいと思います。
過剰に反応する人がやたら多くいらっしゃるので。

書込番号:6144078

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/03/22 02:45(1年以上前)

スレ主は自身に見舞われた不幸を報告してるのであって、質問しているわけではないでしょう。

サンプルを何台も検証したことのない外野が、あーだーこ−だと追い討ちをかけなくてもいいとおもう。

もちろん外野が自己主張するのも勝手っちゃ勝手ですが。

書込番号:6144693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング