『ヨドバシ梅田にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『ヨドバシ梅田にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田にて

2007/04/29 09:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:4件

昨日、18,000円のポイント23%で買いました。
でも5月になったら更に下がる気が。。。。

書込番号:6281549

ナイスクチコミ!1


返信する
Michealさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/29 20:52(1年以上前)

この機種の購入を検討していて、いろいろとお店を回り
下調べをしているところです。
横浜のお店で店員さんといろいろ話をしたのですがGWに
に入って各店が競争しているらしく値段を下げているそ
うです。

ヨドバシ梅田はかなり安いですね。
関東で2万円を切る店はあるのだろうか?

書込番号:6283167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/29 22:31(1年以上前)

Michealさんヨドバシサンには負けますが、水戸コジマ15800円・Ks水戸本店では17800円(15800円は絶対無理とのこと)でした。(コジマオープンしてから地元本店のKs苦戦中のようです。)コジマでは駆け引きなしでスッパ(担当感じ良)と下げてくれましたがKs本店はしぶしぶでした。
夏ボーナスで液晶TVはコジマで買う予定です。

書込番号:6283592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度4

2007/04/30 23:01(1年以上前)

本日、同じく「ヨドバシ梅田」にて「¥18,000」の20%還元(実質¥14,400.−)で購入しました。店員曰く「ミナミのヤマダさんが、このゴールデン・ウィーク価格で¥18、000.−を出して来たので、その対抗価格で出してます!恐らく底値で、元値の¥22,000.−にじきに戻します・・・」 との事でした!!

書込番号:6287572

ナイスクチコミ!1


塩酸さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/30 23:35(1年以上前)

かなりローカルですが、埼玉県日高市の
ベイシア電器ひだかモール店ってとこで14800円(税込み)でした。
携帯ですぐさまここのサイトを調べて値段差がありすぎたので
店員に確認しましたが間違い無いとのことでしたので即買いしました。
ちなみに私はめんどくさくて作りませんでしたが、
ポイントカードがあるとのことでしたので、持っていれば
もう少し実質は安かったかもしれません。

書込番号:6287739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/05/01 21:07(1年以上前)

皆さんの地域は安いですね。愛知県三河のほうではエイデンが22800円、キタムラが18500円です。KS電気は20800円ぐらいでした。
どこか安いところがありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:6290714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PIXUS MP600のオーナーPIXUS MP600の満足度4

2007/05/02 11:01(1年以上前)

梅田のヨドバシの価格はたいへん魅了的ですね.
交通費を使っても買いたい価格です.いつまで18,000-ポイント20%なんでしょうか?

書込番号:6292769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/02 21:41(1年以上前)

本日ヤマダ難波店で、17500円、ポイント17%+3%(連休中のみの特典とおもいます)で買いました。
価格の表示も次から次へ貼り足されたあげく、最終の価格にもバツ印がつけられ、店員に聞いてみるとさらに−300円の上記の価格になりました。ポイントも手書きで訂正されて上記のポイントです。
※商品は、複数の場所で展示(地下1・1階)されていますが、表示は微妙に違っていますので注意して下さい。(最終価格にバツ印の表示のないものもありました)
一応本日限りとはなっていましたが、ヨドバシとの競争で連休中は続くのではないかと推測します。

書込番号:6294569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/03 22:44(1年以上前)

本日ヨドバシ梅田にプリンタを見に行きました。

この機種が店頭で18,000円でポイント20%と表記されていたのですが、店員さんに、まほろにょさんの情報を元に「難波のヤマダでは17,500円でポイントが23%と記載されていたのですが」と伝えたところ同じ条件にしてもらえました。

しかも送料無料指定商品だったため、電車で買いに行った私にはもってこいでした。

ただ、元々記載されていた値段は5月6日までらしいので、交渉してこの値段とポイントになるのも連休中だけかもしれません。

みなさんの参考になれば幸いです。

書込番号:6298214

ナイスクチコミ!2


G’さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/05 22:47(1年以上前)

本日、ヨドバシ梅田で購入しました。

通常の表示としては、18000円 ポイント20%+3%(GW中〜5/6)とのことでしたが、上記の情報をそのまま伝え、17500円のポイント23% 自宅まで無料配送。という条件で購入できました。

みなさんの情報のおかげです。ありがとうございました。

しかーし、ちょっと微妙な問題が。
17500円×0.23=4025ポイント のはずが...レシートにはポイント発生 3911 となっていました。

コレは何かの間違いか?と思い問い合わせてみることに。

配送料 1155円がクーポン値引き扱いとなっており、
(17500-1155)×0.23=3760
 1155×0.13=151
  3760+151=3911ポイント となるそうです。
つまり、想定していたポイントより114ポイント目減りしています。
え”−−−?と、思いましたが、大人気ないので、一応納得したことにして帰ってきました。(500円安くしてもらっているし)
雪月花14さんの書き込みと同じ条件で購入しているので、もし、購入されているのであれば、レシートを確認してみてください。

結局は、安く購入できたので満足していますので、114ポイントはお楽しみ代ということでいいか、と思っています。

書込番号:6305242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング