-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2006年10月上旬 発売
PIXUS MP600

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MP600
XPだと、MP600のドライバなどの導入、初期設定後に「マイプリンタ」というソフトが常駐しだします。
これきちゃっても問題ないですよね。
なにか便利な使い道はありますか?
書込番号:6419797
0点
俺もこのプリンタ使ってるけどマイプリンタなんて入れてない
使わないならアンインストール
邪魔な物は消す
それが一番早いww
ってかおまかせインストール使ってます?
あれ使うと要らない物まで入れられちゃうからカスタムで必要な物だけ(最低限ドライバくらいですかね・・)入れればいいんでない?
OCRが必要なら入れる
要らないなら入れない
その区別がつかないなら下手に消さない方が良い
書込番号:6419878
1点
はっきり言って不要です。
使うことないと思うので削除してもいいのでは?
書込番号:6423993
0点
回答ありがとうございます。
マイプリンタの常駐はずしました。
やっぱいらないですよね。
書込番号:6431146
0点
「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/10 5:52:14 | |
| 10 | 2023/08/09 21:08:44 | |
| 0 | 2015/10/08 14:43:29 | |
| 0 | 2015/09/09 17:53:03 | |
| 3 | 2013/10/11 0:35:48 | |
| 10 | 2013/08/24 18:57:07 | |
| 3 | 2014/12/31 1:29:53 | |
| 7 | 2013/03/24 20:34:15 | |
| 4 | 2013/03/10 3:02:09 | |
| 2 | 2013/02/17 9:16:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







