『インクが確認されなくて困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『インクが確認されなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インクが確認されなくて困ってます

2008/08/18 12:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 R*Rさん
クチコミ投稿数:2件

インクを変えたばかりなのに、青のインクだけ「タンクが確認できません」と表示されてしまって困ってます。ちゃんと入ってないのかと思って何度も入れなおしましたがだめでした。どうしたらいいか教えてほしいです><;

書込番号:8221800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/18 13:10(1年以上前)

インクカートリッジに付いてるICチップの不良が考えられますが 接触だこもなので何度か抜き差しすると直るかも 不良のインクカートリッジは交換してくれますよ

書込番号:8221954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/18 16:23(1年以上前)

接触だこもなので→接触の問題だけかも

それと本体側のICチップの読み取りの不具合だと修理かな。

書込番号:8222414

ナイスクチコミ!0


スレ主 R*Rさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/25 08:10(1年以上前)

ありがとうございます!!
インクの交換は買ったお店にそのインクだけもっていけばいいんですか?

書込番号:8250201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/25 10:15(1年以上前)

他のインクを挿して反応しないなら インクのチップの不具合
差し替えてもダメなら本体側の不具合ですかね
インクが悪いならお店または販売元へ連絡ですね。

書込番号:8250474

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2008/08/30 09:45(1年以上前)

私も昨年末同様の不具合が出ました。
ここの書き込みにもありますが、CANONのサポートに電話をすると、カートリッジごと無償で交換してくれます。
宅急便で翌日に到着、不良品は着払いで返送になります。

書込番号:8273982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング