『黄色が赤みかかる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『黄色が赤みかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

黄色が赤みかかる

2009/02/08 19:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

スレ主 masawawawaさん
クチコミ投稿数:57件

二年ほど前に購入したMP600について相談させてください。
最近になって、黄色の印字が赤みかかった色になってしまうのです。
ヘッドクリーニングをすると元の黄色が印刷できるのですが、
1日おくとまた赤みかかった色になってしまいます。
クリーニングから1時間ほどでもノイズチェックパタンを印刷すると
上の方だけ(1行分?)かすかにオレンジが混じっているような
感じです。

メーカにも問い合わせをしたのですが、すでに保障期間を過ぎているので
修理をすると1万円程度と中古より高くつきそうです。

ヘッドクリーニングすれば辛うじて使えるのですが、頻繁にすると
高価なインクがすぐなくなり、キャノンを儲けさせているようで
ちょっと悔しいきがします。

書込番号:9061289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/02/08 23:15(1年以上前)

プリンターの寿命というのは使用量にもよりますが、だいたい私の感覚ですと2年ほどです。
そろそろ買い換える方向で検討したほうがいいかと思われます。
ちなみにひとつ購入方法でいいことを教えます。
2年程度で毎回買い換えるのであればネットで買うのもいいのですが、長く使いたいのであれば大手販売店(コ○マ電器等)へ行き、店頭5年保障なんかをつけてもらうと最終的に安上がりになるってこともありますよ^^

書込番号:9062852

ナイスクチコミ!1


スレ主 masawawawaさん
クチコミ投稿数:57件

2009/02/12 01:21(1年以上前)

なのさんありがとうございました。
この手の製品の寿命って短いんですね。
寿命ということなら詰め替えインクで安く使って
壊れたら新しいのに買い換えようと思います。
今のところ、ヘッドクリーニングをすればその直後
だけは正常に印刷できるので、、

> 店頭5年保障なんかをつけてもらうと最終的に安上
> がりになるってこともありますよ^^

そうですね。。。
じつは、長期保障については購入時検討したのですが、
そのときのY電気店員の説明では、
ヘッド周りのトラブルについては保障外とのことで
つけませんでした。。。
着けていてもこれは、今回のようなケースは保障外になって
しまうんでしょうね。。。

書込番号:9080154

ナイスクチコミ!0


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 10:23(1年以上前)

ヘッド交換してみれば直るんじゃないの?

書込番号:9097754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2009/02/18 03:59(1年以上前)

Canon の印字ヘッド販売は 2009年02月10日で全面終了しました。
http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/printhead
今個人で Canon の印字ヘッド購入可能なのは、家電店在庫分のみです、之が不可能な場合
印字ヘッドの交換も、之からは EPSON 等と同等のメーカー修理対応のみと成りました。

書込番号:9113398

ナイスクチコミ!1


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 20:14(1年以上前)

販売終了は知っているがまだ在庫が販売店にある。
実際投稿時点で楽天でもヤフーでも在庫があるから書いている。

書込番号:9121344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング