『10年は使用できそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

『10年は使用できそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

10年は使用できそう

2014/06/25 16:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:160件

2006年12月に購入しました。約8年になります。
ほぼ、毎日印刷しています。たまに週に1回ほど100枚ほど印刷することがあります。
ノズルチェックパターンに目づまりは全くありません。
10年は使用できそうです。
予備のために、後継のip4830を購入しています。
ip4300は、ip4830よりインクの量が少し多いと思います。
ip4830は、わりとインク交換のお知らせがでます。
ip4300とip4830は、レーベル印刷や両面印刷に使用しています。
インクジェットプリンターは、目づまりに注意する必要があります。
個人使用で、10台以上ありますが、すべて5年以上使用しています。
個人的には、目づまりに注意すれば故障はほとんど発生しないと思います。

書込番号:17664774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/25 16:51(1年以上前)

実際に 僕の Pixus 860iは、丸10年無事に動作し続けたよ。両面印刷アダプターつけてたけど、ほぼトラブルフリーだった。 10年目に電源が死んだ。 

これだけ動けば文句はない。しかも、使ったのは ほぼ互換詰め替えインク。文句言ったらバチが当たりそうだ。

書込番号:17664782

ナイスクチコミ!0


nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2014/07/02 17:07(1年以上前)

今朝、突然死(>_<) 七年目です。次は、何を買えばいいでしょう?

書込番号:17689835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/06/17 16:25(1年以上前)

もうすぐ10年です。今でも現役で使用しています。そろそろ廃インクタンクの満杯のサインが・・・。清掃したらサインが消えたので、もう少し使用できそうです。

書込番号:19964095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング