『品切れ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

品切れ?

2007/06/25 14:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

スレ主 pinogtoさん
クチコミ投稿数:32件

最近店頭で見かけないのですが、そろそろ新機種への移行?

書込番号:6471277

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/25 15:03(1年以上前)

まだ早いでしょう
新機種発表は毎年10月
年賀状商戦に向けて出しますからね
ただ単に売れてないからでしょうw

書込番号:6471295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20421件Goodアンサー獲得:3411件

2007/06/25 20:17(1年以上前)

単機能モデルの中では、まだ売れ筋モデルだと思います。
複合モデルが大きすぎて、見えなくなってるだけでは?

書込番号:6472069

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinogtoさん
クチコミ投稿数:32件

2007/09/02 11:57(1年以上前)

USでは新機種の発表がありましたね。
販売価格も公表していたし。
日本では10月ぐらいですかね〜。
インクなどは同じようなので変更箇所は期待です。

書込番号:6707149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング