『PIXUS mini260を持ってるひとおしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 PIXUS mini260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS mini260の価格比較
  • PIXUS mini260のスペック・仕様
  • PIXUS mini260のレビュー
  • PIXUS mini260のクチコミ
  • PIXUS mini260の画像・動画
  • PIXUS mini260のピックアップリスト
  • PIXUS mini260のオークション

PIXUS mini260CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS mini260の価格比較
  • PIXUS mini260のスペック・仕様
  • PIXUS mini260のレビュー
  • PIXUS mini260のクチコミ
  • PIXUS mini260の画像・動画
  • PIXUS mini260のピックアップリスト
  • PIXUS mini260のオークション

『PIXUS mini260を持ってるひとおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS mini260」のクチコミ掲示板に
PIXUS mini260を新規書き込みPIXUS mini260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PIXUS mini260を持ってるひとおしえてください

2007/08/01 12:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS mini260

スレ主 ragura_ziさん
クチコミ投稿数:1件

PIXUS mini260は使いやすいんでしょうか?
教えてください。

書込番号:6598068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/01 19:44(1年以上前)

操作は簡単ですよ。
もっとも私はカードからのダイレクト印刷しかやっていませんが....

書込番号:6598999

ナイスクチコミ!0


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2007/08/02 20:01(1年以上前)

こんばんわ。
カードからL版のみ無修正で印刷するくらいの使い方では、インクヘッドの取り付けのために紙一枚の説明紙を見ましたが、後は説明書見なくても操作可能です。
電源を入れた後のタチアガリも同社の複合機よりも速いです。
お手軽です。

書込番号:6602367

ナイスクチコミ!1


F44Aさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/26 23:26(1年以上前)

>使いやすいんでしょうか?

それだけで何をどう教えろと?
こっちにとっての「使いやすい」があなたにとっての「使いやすい」とは限りません。

とりあえず「使いやすい」と「簡単に扱える」とは意味が違うよな。

書込番号:6683969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS mini260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線通信で印刷の画像劣化について 3 2009/07/09 19:47:30
\5280 !!! 1 2008/05/30 22:04:52
文字入れは? 1 2007/11/02 15:55:16
mini260とmini360で迷ってます 0 2007/10/26 22:12:54
エレコムの詰め替えインク 4 2007/10/22 20:14:17
5980円 0 2007/09/29 21:55:57
新機種が出そうですが.. 2 2007/09/19 21:03:41
ニッセンの 0 2007/09/07 19:42:10
PIXUS mini260を持ってるひとおしえてください 3 2007/08/26 23:26:30
今のプリンタでは、 3 2007/05/30 15:35:38

「CANON > PIXUS mini260」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS mini260
CANON

PIXUS mini260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS mini260をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング