『ランニングコストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 SELPHY ES1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY ES1の価格比較
  • SELPHY ES1のスペック・仕様
  • SELPHY ES1のレビュー
  • SELPHY ES1のクチコミ
  • SELPHY ES1の画像・動画
  • SELPHY ES1のピックアップリスト
  • SELPHY ES1のオークション

SELPHY ES1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • SELPHY ES1の価格比較
  • SELPHY ES1のスペック・仕様
  • SELPHY ES1のレビュー
  • SELPHY ES1のクチコミ
  • SELPHY ES1の画像・動画
  • SELPHY ES1のピックアップリスト
  • SELPHY ES1のオークション

『ランニングコストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY ES1」のクチコミ掲示板に
SELPHY ES1を新規書き込みSELPHY ES1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ランニングコストについて

2007/04/17 14:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY ES1

スレ主 rei_papaさん
クチコミ投稿数:8件 SELPHY ES1のオーナーSELPHY ES1の満足度5

質問させてください。

フォトプリンターの購入を検討しておりまして、画質やメンテなど総合的に考えて、
昇華型と考えています。

そこで実際使われておられて、ランニングコストはいかほどになりますでしょうか?
メーカーで謳われているように、26円/枚であれば良しと思っております。

インクジェットタイプでは、ばらつきはかなりあるも実際には
40〜50円ほどかかっているようと思えております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6241577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2007/04/17 17:10(1年以上前)

このプリンタの説明は読まれてますか?

紙とインクがひとつになった「イージーフォトパック」をプリンタにセットするだけとあります。
つまり、このセット(E-L100)で100枚確実に印刷出来るって事ですね。

安いお店を探せば、さらにランニングコストは低くなります。

書込番号:6241938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 SELPHY ES1のオーナーSELPHY ES1の満足度5

2007/04/18 03:00(1年以上前)

ランニングコストはカタログ通り。
インクジェットとの違いは、取り扱い店舗が少ないこと。

実際問題、今買っている店舗もいつまで扱ってる不安で
買いだめしてます。

書込番号:6243908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2007/04/18 17:24(1年以上前)

定価で良ければ、AMAZON等でいつでも買えそうだが。

書込番号:6245407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件

2007/04/21 18:29(1年以上前)

Lサイズ100枚入りを¥2,133税込み(ポイント214付き)で買いました。
昨年プリンタ購入時、さくらや川崎店がポイント20%還元だったので、他店対抗価格でヨドバシ川崎店で買いました。
そのレシートがあるので、再び先月にビックカメラで同価格・同ポイントで購入しました。

ポストカードサイズ50枚は¥1,701税込み(ポイント171付き)でした。

書込番号:6255305

ナイスクチコミ!0


スレ主 rei_papaさん
クチコミ投稿数:8件 SELPHY ES1のオーナーSELPHY ES1の満足度5

2007/04/21 20:58(1年以上前)

ご回答いただきましたみなさまへ、

ありがとうございました。
大変参考になりましたので、購入したいと思います。
サプライをどう確保するかがカギのようですので、
店と相談してみます!

PS 写真屋さんでのデジタルプリントは、35円/枚ぐらいしますね。
やはり手軽に家で印刷できればと思いました。

書込番号:6255831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY ES1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが黄色くなる。 2 2015/04/04 19:50:02
ES1とCP740では 0 2008/03/03 12:46:45
赤外線について 6 2008/01/08 11:39:11
メモリースティック ProDuo カードからプリントしたいのですが 0 2008/01/02 22:55:57
\9,800(福岡市) 0 2007/12/31 5:33:09
もっと評価されるべきプリンター 2 2008/05/02 0:02:18
でますか?新製品 3 2007/09/29 20:51:32
ES1の画質について 0 2007/07/31 0:26:58
マイカラーについて 3 2007/11/17 21:15:02
OS対応について 3 2007/07/14 0:43:33

「CANON > SELPHY ES1」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY ES1
CANON

SELPHY ES1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

SELPHY ES1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング