『購入してトラブルを経験された方はいらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Satera LBP5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP5100の価格比較
  • Satera LBP5100のスペック・仕様
  • Satera LBP5100のレビュー
  • Satera LBP5100のクチコミ
  • Satera LBP5100の画像・動画
  • Satera LBP5100のピックアップリスト
  • Satera LBP5100のオークション

Satera LBP5100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • Satera LBP5100の価格比較
  • Satera LBP5100のスペック・仕様
  • Satera LBP5100のレビュー
  • Satera LBP5100のクチコミ
  • Satera LBP5100の画像・動画
  • Satera LBP5100のピックアップリスト
  • Satera LBP5100のオークション

『購入してトラブルを経験された方はいらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP5100」のクチコミ掲示板に
Satera LBP5100を新規書き込みSatera LBP5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > Satera LBP5100

スレ主 哲平君さん
クチコミ投稿数:5件

カラ−レ−ザプリンタの両面印刷タイプを購入して酷い目に会い良い印象が残っていません。。
機種はEPSONのLP-9000Cです。満足に動いた事がなく数回修理10万円程度要し、購入価格と合わせる20数万円を溝に捨てたような物でした。
トラブルの例としては、
・紙詰まり  ・用紙の認識間違え  ・通信エラ− 等 です。

※注).
EPSONのレ-ザプリンタ-も悪いものばかりではありません。モノクロレ-ザプリンタLP-1300も購入しました。これは、名機と思います。
約4年?使用していますが、印字速度も16PPMと高速で現在もトラブルなく使用しています。

書込番号:6242037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2007/04/17 18:54(1年以上前)

片面づかいではどうですか?
不具合ほとんどなくなると思うのですけど。
両面のメリットがなくなりますけどね。

書込番号:6242213

ナイスクチコミ!1


スレ主 哲平君さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/17 19:52(1年以上前)

片面でも駄目した。(指定用紙使用)
EPSONに苦情を言いましたが、正規の販売ル−トではない(価格/com購入)とのことで新品との交換も駄目でした。

書込番号:6242392

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/04/17 21:15(1年以上前)

トラブルは製品そのものよりも個体差のトラブル
が多いですよね・・・

レーザープリンタと大判インクジェットの購入のこつは
「安さ」
にだまされない事です。特に送りつけのみのショップは
止めた方が良いですよ。

少なくとも、地場の販売店やショップのご利用とレーザーは
一定数量以上の出力があるのであれば、保守契約・消耗品・
枚数による交換パーツまで加味して、購入計画を立てましょう。

少なくとも年間数万枚レベルであれば、保守や消耗品のほうが
本体価格の2ー3倍は5年間でかかってくる事を計算に
入れた方がよいですね。

書込番号:6242733

ナイスクチコミ!0


F60Kさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/10 22:04(1年以上前)

この機種の動作音に気になった方はいますか?

書込番号:6423656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP5100
CANON

Satera LBP5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

Satera LBP5100をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング