『質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP2500の価格比較
  • PIXUS iP2500のスペック・仕様
  • PIXUS iP2500のレビュー
  • PIXUS iP2500のクチコミ
  • PIXUS iP2500の画像・動画
  • PIXUS iP2500のピックアップリスト
  • PIXUS iP2500のオークション

PIXUS iP2500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • PIXUS iP2500の価格比較
  • PIXUS iP2500のスペック・仕様
  • PIXUS iP2500のレビュー
  • PIXUS iP2500のクチコミ
  • PIXUS iP2500の画像・動画
  • PIXUS iP2500のピックアップリスト
  • PIXUS iP2500のオークション


「PIXUS iP2500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP2500を新規書き込みPIXUS iP2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。

2007/12/07 15:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP2500

スレ主 翔姫さん
クチコミ投稿数:2件

このプリンターは年賀状とかの写真印刷はできるんですか?教えて下さい!

書込番号:7081773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2007/12/07 15:39(1年以上前)

それが出来ないプリンタ探す方が難しいと思う。
当然可能です。

書込番号:7081875

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔姫さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/07 15:45(1年以上前)

そうですよね!
ありがとうございました!

書込番号:7081901

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/12/07 21:23(1年以上前)

HPのDeskjet 460cやOfficejet Pro K550など、
はがき印刷できない機種は以外にあります。

うそぉ〜〜〜って思うでしょ?
いい質問です。

書込番号:7083039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/01 01:15(1年以上前)

>HPのDeskjet 460cやOfficejet Pro K550など
誰も聞いてないって・・・・

書込番号:7188680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP2500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP2500
CANON

PIXUS iP2500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

PIXUS iP2500をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング