『ユーザー定義』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 SELPHY CP740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP740の価格比較
  • SELPHY CP740のスペック・仕様
  • SELPHY CP740の純正オプション
  • SELPHY CP740のレビュー
  • SELPHY CP740のクチコミ
  • SELPHY CP740の画像・動画
  • SELPHY CP740のピックアップリスト
  • SELPHY CP740のオークション

SELPHY CP740CANON

最安価格(税込):¥6,800 (前週価格なし) 発売日:2007年 6月 8日

  • SELPHY CP740の価格比較
  • SELPHY CP740のスペック・仕様
  • SELPHY CP740の純正オプション
  • SELPHY CP740のレビュー
  • SELPHY CP740のクチコミ
  • SELPHY CP740の画像・動画
  • SELPHY CP740のピックアップリスト
  • SELPHY CP740のオークション

『ユーザー定義』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP740」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP740を新規書き込みSELPHY CP740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーザー定義

2009/01/27 13:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP740

スレ主 HAZIさん
クチコミ投稿数:95件

この機種は用紙のサイズをユーザー定義で設定できるでしょうか?
63ミリ×88ミリが予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:8997758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2009/01/27 13:51(1年以上前)

残念ですが、キヤノンのフォトプリンタは全て専用紙(用紙とインクが一体)対応です。
それ以外の普通用紙はセット出来ません。
他メーカーの製品でもユーザー定義サイズには対応してないと思います。

書込番号:8997896

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAZIさん
クチコミ投稿数:95件

2009/01/27 13:55(1年以上前)

ありがとうございました。m(--)m
手品のギミックカード作成用に購入しようとおもっていたので
残念です。

書込番号:8997910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2009/01/27 14:09(1年以上前)

それにしても63ミリ×88ミリって特殊なサイズですね。
ポーカーのトランプサイズですよね。
名刺とか普通のカードだとカットタイプの用紙が売ってますがこれは無いですね。

普通のA4インクジェットだと、用紙の最小サイズが54mm×86mm程度かと思います。
ただその場合フチなしが使えないので、周囲にかなりの余白が出来ます。

A4の用紙に印刷してそのサイズにカットするしか手は無いかなと思います。

書込番号:8997939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳あり特価税込み2980円(期間限定3150円以上で送料無料)。 0 2009/07/24 13:12:26
ユーザー定義 3 2009/01/27 14:09:05
フォトプリンタについて 1 2009/01/06 18:49:26
¥5800- 0 2008/07/13 18:53:25
給紙は何枚まで? 5 2008/07/03 15:49:42
印刷すると 1 2008/04/04 0:49:49
6,800円で購入しました! 4 2008/03/17 22:37:48
プチシールのカット 2 2008/02/06 17:08:46
使用できるのかしら? 3 2007/08/05 1:09:53
フチなしプリントの場合 2 2007/06/30 6:01:54

「CANON > SELPHY CP740」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP740
CANON

SELPHY CP740

最安価格(税込):¥6,800発売日:2007年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP740をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング