『修理に出すべきか プリンタヘッドの種類が違いますなんて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週比:-888円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週比:-888円↓) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『修理に出すべきか プリンタヘッドの種類が違いますなんて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 vision-ccさん
クチコミ投稿数:17件

怪しすぎる

この1カ月で「プリンタヘッドの種類が違います」エラー2機
突然死3機、目の前で発生しました

修理に出すべきか、残りはあと1台、一番使ってるやつだけ生き残ってる
一番つかいやすいだけに、なやむなぁ

書込番号:16168172

ナイスクチコミ!0


返信する
にとじさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/13 13:34(1年以上前)

自分もプリンタヘッドが装着されていません==>OKボタン押下==>プリンタヘッドの種類が違います。
の症状が出ました。 最初の一回は電源の入れ直しで復活しましたが、次からは違うスレの直し方を参考にして
みても直りません。 どなたかが投稿してましたが五年経つとそうなるみたいなことが書いてありました。
気になって購入時期を調べたら、ちょうど五年でした。(゜o゜; こんなことあるんですね。
も少し清掃とか挑戦してみます。

書込番号:16360980

ナイスクチコミ!1


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/04 12:54(1年以上前)

互換インクなどを使うと、この症状が報告されています。プリンターヘッドの清掃で回復する場合があります。試してみてください。

キャノンのプリンターは簡単にプリンターヘッドが取り外せるので、外して湯洗して見てください。

やり方
60℃くらいのお湯をヘッドに流してインクの色が出なくなるまで洗浄してください。

次にエアーダスターでインクヘッドをよく吹いてください。ついでに水も吹き飛ばしてください。

完了すればインクを取り付けて、ユーテリティのクリーニングを2度ほどしてからノズルチェックパターン印刷をして確認してください。

互換インクは、エレコム以外のインクは使わないでください、まして安物の互換インクを使うと、また目詰まり起こしますよ。

私は、これで復活しております。使用プリンターは、MP600とMP800です。どちらも復活させております。一応自己責任でおやりください。

書込番号:16435445

ナイスクチコミ!1


にとじさん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/04 18:32(1年以上前)

kumasanyo さん
アドバイスありがとうございました。
同じ方法で試しましたが症状は回復しませんでした。
既にエプソンのEP-805AWを購入しました。
MP-610は残念ながら処分します。

書込番号:16544597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング