『MP610付属ソフトについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『MP610付属ソフトについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:3件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度5

当方、現在Canonの古い機種を使用しており、MP610を検討しています。
Canonのサイトを見ていますと、種々のソフトが添付されているようですが、それぞれのソフトの対応OSの状況を確認することができません。(見方が悪いんだと思いますが)当方のパソコンのOSはVistaで、使用できるかどうかが心配です。ご存知の方教えてください。それと、質問ばかりで申し訳ないのですが、当方はOSがXPのパソコンとVistaのパソコンをLANでつないでおり、プリンタはVistaの機械に接続しており、共有設定をしています。こんな状態の場合、各パソコン(XPとVista)へのプリンタドライバはそれぞれインストールしたほうがいいんでしょうか。現在使っているプリンタのドライバはプリンタがつながっているVistaにのみユーティリティも含めてドライバをインストールしているだけです。

書込番号:6880758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2007/10/19 00:59(1年以上前)

MP610のマニュアル見る限り、もう既にソフトのインストール前提がVISTAの画面になってます。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp610/
付属ソフトは残らず対応済みと考えてよいと思います。

プリンタ共有の件は、多分言われてる方法で出来るでしょう。
でも共有しても、ネットワーク越しにスキャナは使えませんのでお気をつけ下さい。

書込番号:6881816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度5

2007/10/19 13:49(1年以上前)

ひまJINさん
ありがとうございます。これで安心して購入することが出来ます。
でも、端末機からスキャンは出来ないんですね!!甘く考えていました。目から鱗の思いです。今後また基本的なことをお聞きするかもしれませんが、これに懲りずに教えてください。

書込番号:6882976

ナイスクチコミ!0


bbcornさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/19 21:47(1年以上前)

ネットワーク経由でスキャナを共有するソフトがある
名前は忘れたけど以前使ってた
ハードベースのものもあったと思う

書込番号:6884227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度5

2007/10/21 16:14(1年以上前)

bbcornさん
情報ありがとうございます。当方でも探してみることにします。
 もし、ソフトの名前を思い出されましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6890678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング