-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP610

-
- プリンタ 419位
- インクジェットプリンタ 242位
プリンタ > CANON > PIXUS MP610
激安です。この安さではすぐに売切れてしまうのでは。
私はすでに買いました。
http://item.rakuten.co.jp/ec-current/4960999454719/
書込番号:6955387
0点
価格.comというのは安い店を探して表示するのではなく、参加している店舗が価格比較できるようにしたサイトです。
ですから価格.comに参加していない店のほうが安いというのは良くありますけど・・・
身内が売り込むために書き込んだのでなければ情報としては有意義だと思います。
書込番号:6955467
2点
エプソンも同じ価格ですね♪
同じ価格で、より高性能な機種なのですぐに売切れてしまうのでは。
http://item.rakuten.co.jp/ec-current/4548056853561/
私は残念ながら、PIXUS MP610を買ってしまい、現在2度目の修理中です
せっかく買ったから3年は使いたかったのに。運の悪さも今回は諦めました(デザインを重視したと言い聞かせて使い続けます)
宣伝でも何でもありません。
書込番号:6956020
0点
このショップをチェックしていると、ここより安く出してくること多いですね。
MP610以外でも結構お買い得感あると思います。
今後も要チェックですね!
書込番号:6956429
0点
>>エプソンも同じ価格ですね♪
>>同じ価格で、より高性能な機種なのですぐに売切れてしまうのでは。
同じクラスの商品ですがww
値段が近いのは当たり前です。
書込番号:6959298
0点
安いですねえ。PM-A840。
でも自分は都内で\22,800の20%、送料無料で買ったので、
まだまだだと思います。とか言ってみたり。
あと別にどーでもいいんですけど、
こういうのはやめたほうがいいと思いますね。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=autumn+taste&review=1
"自社の製品に自信があるのなら、他社の悪評価はしない方が良いのでは。。
他の貴方以外の「まともな社員さん」に迷惑です。
自社の評価を上げる捏造はともかく、他社製品をの評価を下げる工作は見てて見苦しいですよ。"
って、ある人が書き込みしていました。私も同感です。
書込番号:6959611
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/20 19:00:29 | |
| 0 | 2021/04/26 20:18:39 | |
| 0 | 2020/01/29 18:01:38 | |
| 1 | 2018/05/01 10:48:52 | |
| 2 | 2018/05/12 5:35:18 | |
| 10 | 2018/10/22 8:08:44 | |
| 1 | 2017/02/12 15:48:27 | |
| 0 | 2016/12/25 22:48:17 | |
| 2 | 2016/11/17 21:33:07 | |
| 9 | 2018/05/02 0:44:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







