『ヤマダ秋葉で18800円ポイント20パー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『ヤマダ秋葉で18800円ポイント20パー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:28件

今日の昼頃、ポイントカード作ってもらった1000円引き券もって、ヨドバシの
19800円を元に交渉。最初はバイト君で、社員に聞いてたみたいだが、20500円。
も少し粘って、いつもは社員が昼には価格調査いってるからーとのことで、もぅ一回社員のとこにいってもらう。そしたら、スーツのおじさんが本日限りで18800円の張り紙。ポイントもそのまま。それに気が付かない登場した社員さんは、無理ですートークに入ったけど、指差して、ハイこれですと。。
販促のカレンダーキットつけてってお願いしたけど、なくてプロフォトLサイズ20枚。ほんとは五年保障入りたかったけど、20000円以上なんですね。。

お支払いはカードだったんで、
18800円‐1000円‐来店ポイント100で17700円ポイントは3186P

実質的には15000円切りました。

ちなみに、ノーパソのHDDがなくなってきたんで、それも購入しましたが、
バッファローのHS320U2が11800円の20パーでした。これはソフマップでしたが、
ヤマダも同じ価格。ヨドバシはファンと一緒に買うと1000円引きで、、、。

いわゆる価格競争を実感しました。。

買ってから思ったのは、
ヤマダは交渉というか神の声??まかせ。送料はかかる。駐車場なし。
ソフマップはとりあえず価格は併せ、交渉できず、ただスイカをうまく使えば、
ポイントそのまま。駐車場ちょっと広め。
ヨドバシ、保障は少し心もとないけど、交渉はできそうーな気がする、品ぞろい豊富。駐車場カーブがひやひや。

そして、ポイントカードは増えていくー。ビックがあればな。
来年に出来るであろう新宿ラビがたのしみです。

皆様からの来週もっと下がった情報をと楽しみにしてます。
長くてすみません。

書込番号:7124948

ナイスクチコミ!0


返信する
CZ-812CEさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/19 01:36(1年以上前)

本日都内色々見て回りましたが、ヤマダでは18500円のポイント20%でした。
他の店もポイントある店は同条件でしたね。

書込番号:7133537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度5

2007/12/19 13:11(1年以上前)

昨日時点のヨドバシ秋葉は、
18,800円のポイント20%、送料無料でした。

書込番号:7134706

ナイスクチコミ!0


ONELIGHTさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/24 02:31(1年以上前)

12/23ヨドバシ横浜で18,800円+20%ポイントでした。
12/24も続く可能性ありです。

書込番号:7154426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング