『無線LANつかえますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,200

(前週比:-1,306円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,200¥42,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥42,200 (前週比:-1,306円↓) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『無線LANつかえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANつかえますか

2008/01/23 13:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 Tarzan.さん
クチコミ投稿数:18件

パソコンは無線LAN使っています。WP100を使わないで無線LANは
使えないのでしょうか、アドバイスお願します。
このページ「無線LAN」で検索していますが、どうも解かりません。

書込番号:7282730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/23 14:25(1年以上前)

Tarzan.さん  こんにちは。

>WP100を使わないで無線LANは使えないのでしょうか

残念ながら使えないですね。
無線のプリントサーバーが必要になります。
EPSONなら、無線LANが搭載された製品がありますが・・・。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_multi/pmt960/index.htm

書込番号:7282914

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tarzan.さん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/23 18:12(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん

有難うございます。そうですか、残念です。
エプソンは、デザインなどが好きになれないです。
置き場所のこともありますので、検討します。

書込番号:7283510

ナイスクチコミ!0


sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

2008/01/26 01:21(1年以上前)

今晩は。

 Tarzanさんの無線LANの環境がどの様になっているか分からないのですが、MP970でしたらLANが使えるので、お使いのルーターにケーブルで繋ぐ事が出来れば使えると思います。
 現在MP970をCG-WLBARGEに繋げて使っています。610と迷ったのですが、プリンター用のサーバーを別に買うよりは安いしプリンター周りがすっきりするので、どうせならスペックが上の機種にしようか、という事で・・・。買う前に本当にそういう使い方で使えるのか不安だったので、サポートに電話して念を押して確認しました。
 一階にプリンターを置いていますが、二階のパソコンからも快適にプリント出来ています。

書込番号:7294416

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tarzan.さん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/26 15:44(1年以上前)

sazanka22さん

アドバイスを有難うございます。上位機種のMP970も検討していますが、
本体の大きさが、一回りデカイのでスペースの問題があり、ちゅうちょしています。
プリンターは時々しか使いませんので、無線LANが使えれば最高ですが、
大きさが優先という感じです。

プリントの画質は、店頭で見ましたサンプル画像を見る限りでは、大きな差は
無いくらいに感じました。MP610で決まりです。

書込番号:7296437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥42,200発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング