『ヤマダ、値交渉結果。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『ヤマダ、値交渉結果。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ、値交渉結果。

2008/05/22 22:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

ヤマダは、駄目ですね。

他店の価格を言って、現金で買う(ポイントなし)精一杯の値段を
出してくださいと言うと、
「うちの仕入れ値を超えています。
本部にも掛け合いましたが無理です。」とのこと。

ヤマダでは、
ここ3ヶ月で液晶テレビ、掃除機などを買いましたが、
その時の対応とは違ってきてますね。

もう、ヤマダでは買いませんよ。

しかしながら、ポイントカードの残りが、
数万円ありますので、
このポイントがなくなればとの条件付きですが。

書込番号:7842101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/22 22:21(1年以上前)

全ての物がヤマダが1番安かったら他の家電量販店とかは
消えてなくなるし・・・価格.comも存在価値が無くなりますね(苦笑)
そんなに嫌いになったならポイントカードもオークションで売ればいいと
思いますよ!!

書込番号:7842154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/05/22 22:23(1年以上前)

私も同じことを言われましたね

数万ポイントも何に使いましょうかね・・・

書込番号:7842158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/05/22 22:48(1年以上前)

オークションでポイントを売ればと書かれた方は、
ヤマダの社員の方でしょうか?

前回、買い物をしたときに、
困ったことや値引きであれば相談くださいと、
名刺をいただきましたが、
その時の対応とは明らかに違っていましたので・・・。

愚痴として聞いてください。

企業ですから、
出来ることと出来ないことがあることは十分承知していますが、
全くやる気のない態度に
呆れたというのが本当の所です。

書込番号:7842301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/22 22:58(1年以上前)

その店の仕入れ価格を割ると、不公正販売として罰則がありますから、できることにも限界があります。

書き込みを読む限りでは、やる気がないというより、むしろ正直に話してくれていると思います。

やる気がないというのは、理由を言わずに「じゃあその店で買ってください」と言った時でしょう。

書込番号:7842366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/22 23:01(1年以上前)

>「うちの仕入れ値を超えています。
本部にも掛け合いましたが無理です。」
私からしたら何もしてくれていないとは思いませんが
私自身何度もヤマダで値段交渉してダメだったことがあります
また逆にヤマダさんが安いからと他社で値段交渉してダメだったことも
何度もあります 今に始まったことじゃないと思いますよ
実際ヤマダのシステムだと大幅な値引きは本部の決済が必要なようです。
ポイントカードをオークションでと言うのはアドバイスですから誤解の無いように

書込番号:7842385

ナイスクチコミ!2


merancoriさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/24 21:56(1年以上前)

>「うちの仕入れ値を超えています。
>本部にも掛け合いましたが無理です。」とのこと。

う〜んこれはちょっと仕方ないかもしれません。
しかし、最近ヤマダはよくありませんね。
地方のヤマダですがポイントが10%から1%になっていました
冷蔵庫なども1%って・・・・
あと在庫制限なしってあるのに売ってないのはひどいです。
だったら注文したいと言ったが「もう生産してないから無理」とのこと。
これが4回くらいあったのでヤマダではもうかってません。
愚痴になってすみません。

書込番号:7850359

ナイスクチコミ!0


purumuさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/24 22:31(1年以上前)

ご存知と思いますが家電量販店のポイントは、次回お客様を呼ぶためのもので現金に値引きによる一見様のお客をリピーターにするために出来たものです。ビックカメラが最初に行いましたが・・・。
友人にもポイントが貯まりすぎて何に使っていいかわからないとか、無駄に使いたくないけどポイントは無駄にしたくないといわれます。
そういうときに私は2011年のデジタル放送でアナログテレビが使えなくなるからデジタルテレビの代金に充てた方がいいんじゃないとオススメします。
今テレビを見ている人は最終的にはデジタルテレビを買うと思いますので。
デジタルDVDレコーダーに充てるのもいいかもしれませんね。
ちなみにヤマダ電機ではどんなにポイントを集めても一回で使える上限は99999ポイントですのでお気をつけ下さい。

書込番号:7850585

ナイスクチコミ!0


mohikanさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 19:26(1年以上前)

本当に最近のヤマダはどうなったんでしょうね?

前は、入り口スロットも、昔と比べたら全然比べ物にならない少ないポイントだし、、。

ポイントが目当てだからヤマダで購入してきたのに、最近では、品物の値段の横に「更にポイントつきます」と言う文字での表現、、、、ちょっと前は、10パーセントとか数字で判りやすくはっきり書いてたのに、、、。

更には、このプリンターの現品の下にある値段表に大きく「1万7900円」の文字、、、「安い!!」と思い、、このプリンターの近くへ行き、値段表を見ると、その上に小さな文字で、「ポイントを還元して、元金から引いた金額」、、、とかやってるし。

ひっかけようとしてるのかな?、、、なんて思ってしまいますよ。

しまいには、店員から、「都市部の電気屋は競争が激しいからポイントを多く出しますけど、小さい街の電気屋の競争がない都市は、ポイントは殆どつけてません」、、、とか言われましたし。
 
今まで、頑張って会社が色々な場所に支店など出して頑張っている会社なんだから、、、なんだか残念です。

私も、ヤマダは利用しません。

書込番号:7854525

ナイスクチコミ!0


mohikanさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 19:31(1年以上前)

すみません、、、ざっと文字を打って投稿したので、後から読んでみたら意味が判らないとこがありますね。

「都市部の電気屋と小さい街の電気屋」←これは、どちらもヤマダ電機です。

読みずらく申し訳ありません。

書込番号:7854549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/29 12:20(1年以上前)

>家電量販店のポイントは、次回お客様を呼ぶためのもので現金に値引きによる一見様のお客をリピーターにするために出来たものです。ビックカメラが最初に行いましたが・・・。

あれ?確かヨドバシが最初だと思います。ゴールドポイントカード、20年くらい前に作りましたから・・・ってどうでもいいですね(笑) 板ずれすみません・・・

そうそう、ヤマダは確かに魅力無いですね。なんであんなに売れるんだろう。来店ポイントが100円分だった時は「さすがヤマダ、太っ腹!」と思いましたが、今は10円ですし、サービスも取り立ててよいわけでもないし、値段も全然安くないし。

書込番号:7869586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング