『実質13000円を切った!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『実質13000円を切った!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

実質13000円を切った!

2008/07/29 23:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

ヨドバシ.comで、16200円の20%ポイント還元で送料無料です。
実質12960円です。
昨日までは16700円だったのですが、今日見たら500円ほど下がっていたので買っちゃいました。
でも替えインクが高いのは相変わらずですね。

書込番号:8144551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/07/30 09:14(1年以上前)

先週ヨドバシで17200円のポイント20%(webでも同じ)で店頭で買ったのですが、
値下げ交渉したところ店員さんに「これ以上下げると赤字です、限界価格です」とか言われてしぶしぶ買いました。
なのに値下げですね。その店員さんココもチェックしてると思うので見てると思うのですが。。。

もっと下がるんですかねぇ・・・;

書込番号:8145672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/30 13:19(1年以上前)

ヨドバシの通販、やっぱりポイント20%で安いですよね。
私もこれで買おうと思ったんですが、日曜日に地元のカメラのキタムラで
¥14800の特売で買っちゃいました。まぁ〜このぐらいの価格なら満足と思います。
ところで、そのキタムラの隣のYマダ電気が移転の為に閉店セールとの事で、
在庫処分割引とのチラシが入り行ってみました。しかし、何とここは¥19800!!
これ以上は一銭も安く出来ないとの話でした。隣は¥14800だったと交渉するも、
「あそこは激安なんで対応できません。」との事でした。・・・
地域一番?価格徹底調査?ってなんなんでしょうね。 (-。-)y-゜゜゜
まぁ〜このタイプが¥15000以下ならば買い得では無いでしょうか。

書込番号:8146320

ナイスクチコミ!0


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/31 07:51(1年以上前)

私がヨドバシ.comで買ったときは16900円の20%でした。
1週間も経ってないのに700円も値下げしてたとは・・・と
思ったけど、今現在は19800円の20%になってますね。
価格の変動が激しいですね・・・。

書込番号:8149583

ナイスクチコミ!0


コボ!さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/31 22:51(1年以上前)

Suicaのポイントが貯まってきたので、店頭購入をしようと思い、昨日、Suicaの使える
ヨドバシに行き、店頭価格を見たら、\16200円の20%ポイント還元で送料無料でした。
同日、ビックカメラに行き、店頭価格を見たら、\16700円の20%ポイント還元で送料無料でした。
ヨドバシの価格を告げたところ、同額の\16200円の20%ポイント還元でOKとのこと。
結局、故障した時の持込修理を考え、店舗の近いビックカメラで購入したのですが、今日になったら、
\19800円の20%ポイント還元になってますね。
昨日、ヨドバシ、ビック両店員とも、明日になったら高くなる可能性があります
と意味深な事を言ってましたが、昨日決断しておいて良かった。

書込番号:8152447

ナイスクチコミ!0


ryt12さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/01 13:45(1年以上前)

地元に大型家電店のオープンが断続していることもあり、昨年末から買い手市場になっているのですが、先月中旬オープンのKs電機は17、800円に5色マルチパックインクをサービス、Y電機は16,800にポイント20%、Yカメラが16,800にポイント20%でした。(いづれも同一社何店かの最安値。)

底かと思ったのですが、皆さんのクチコミを参考に最後にN電機で交渉したところ、18,800→16,500→13,300となり、これに5色マルチパックインクをサービスしてと言いましたが無理と言われ、換わりに大手メーカー国産DVD−RW20枚パック(値札は2480)を2パック付けてもらいました。
最後に10%引きのDMを使って11,970となりました。

注意)他にエステ用品、外付けHD、インク、電子辞書等で、各々50%以上は引いてますが3万弱を同時に購入し、プリンター単独の購入ではありません。

書込番号:8154718

ナイスクチコミ!0


千一休さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/01 17:42(1年以上前)

7月30日に Yマダ電器.COMにて\16,700のポイント21%で販売してました(実質 \13,193)
Yマダ電器店頭だと\19,800のポイント11%だったので
迷わずWEBにて購入しました。
7月31日にYマダ電器.COMを覗いてみると、品切れ状態。
8月01日にYマダ電器.COMを覗いてみると、\19,800のポイント20%
値段が、、、上がっている、、、
とても良いタイミングで買い物出来た気がしてラッキーでした。
しかしながら、複合型はサイズが大きめですね〜。

書込番号:8155352

ナイスクチコミ!1


Dentonさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/02 11:45(1年以上前)

ヤマダでんき.comでは、現在19800円で20%還元である上に、仕入れは10月です。
仕事に2-3日かまけているあいだに、購入期を逃しちゃいました。。

書込番号:8158245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/08/02 15:06(1年以上前)

なんだか高値・品薄になってしまったようですね。
グッドタイミングで購入できてラッキーでした。
(まだ箱を開けていませんが・・・)

書込番号:8158847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/05 22:17(1年以上前)

秋に新製品が出ます

19800円は現行販売品

15000円は2007年秋の製造品
(PCデポにて表示あり)



書込番号:8172931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング