『MP620ではなくてMP630』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週価格なし) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『MP620ではなくてMP630』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MP620ではなくてMP630

2008/08/28 22:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 sukesuke27さん
クチコミ投稿数:684件

USAのMP620を見て明らかにスペックダウンしてるなと思ったら

ヨーロッパでMP630が発表されてました^^

http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Multifunctionals/Inkjet/PIXMA_MP630/index.asp

おそらくMP520→MP620

    MP610→MP630

ではないでしょうか。。。

ここの板を見るようになってからプリンタ新製品が気になってしまう様になってしまいましたが今回もキヤノン対エプソン面白くなりそうですね。

ちなみにエプソンは

http://www.epson.com/cgi-bin/Store/consumer/consDetail.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=63075470

で、デザイン一新しましたね。。。

書込番号:8267920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2008/08/28 23:09(1年以上前)

元々ヨーロッパ向けは、MP600R(無線LAN内蔵)とMP610が併売されてました。
MP620は無線LAN内蔵ですが、MP630には付かないようです。
MP600R→MP620、MP610→MP630ではないかな。

MP620はMP520の後継にはなり得ません。
スペックが違いすぎます。

書込番号:8268198

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukesuke27さん
クチコミ投稿数:684件

2008/08/29 01:43(1年以上前)

でも、シングルのIP3600も今回はIP4600と

同じように4色染料+黒顔料になってますし、

今までの黒顔料+染料3色がなくなってますよね^^w

こんな憶測でコメントが続けれるのも新製品発表までのたのしみですね。。。

書込番号:8268959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/08/30 08:19(1年以上前)

MP630が国内投入となれば、値段はいくら位になるんでしょうね? 
2万5千円くらいでしょうか?

性能、デザインなどバランスがとれてる感じがしますねぇ〜
買い替えを検討してみようかと思います。

ちなみに、デザインは今年のエプソンもがんばっているようですね。
シルバー対ブラックという感じでしょうか?

書込番号:8273727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/08 23:21(1年以上前)

MP600からどうしようか考えていたところにものすごいコメントですねぇ。みなさん情報早くておどろきです。エプソンもどうしたことか、キヤノンばりにかっこいいですねぇ。迷います。早く店頭に並ぶのが楽しみです。

書込番号:8320819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング