『どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,394

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,394¥44,394 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥44,394 (前週価格なし) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『どこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

どこまで下がる?

2008/08/30 21:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:6件

今日も地元の○バシ○メラで、PM610価格チェックしてきました。
18200円でした。
通常プリンターのモデルチェンジは10月とか・・・。
もう610も、モデル末期なので、買うなら9月下旬?
何とか最低価格で買いたいのですが?(目標は15000円以下)
でも、あまり待って完売になっても・・・。
いつが買い頃でしょう?

書込番号:8276794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/08/30 21:09(1年以上前)

上記間違い。PM610→MP610です。

書込番号:8276817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2008/08/30 21:41(1年以上前)

木曜にビックカメラ行った時17,400円のポイント20
だったから13,920円。
(俺の場合ポイントはスイカに移行させるからほぼ現金と等価。)
安いよねー

書込番号:8277038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/30 22:50(1年以上前)

>安いよねー

どうもどうも、参考にします。

う〜ん、この感じだとまだまだ下がりそう???
ポイントと別で、15000円を切るまで、何か待って
みようかな?
(地元にはビックカメラ・ヨドバシカメラがあるので、
よく見比べてから)

書込番号:8277494

ナイスクチコミ!0


sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2008/08/31 07:59(1年以上前)

私もこの機種を15000円割れで狙っております
モデルチェンジが近い事もありリーズナブルな価格で買えるかもしれませんね

書込番号:8278987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/31 08:10(1年以上前)

5年近く使っていたPIXUS 850iが印刷出来なくなり、急遽購入の必要があり
この機種にしました。
(機種比較もせず価格.comのランキングと価格だけメモメモ)

近所のケーズへ向かう。19,000円表示、いくらになる?か聞いたら18,000円との回答。
高い!と一言つぶやき“さようなら”

キタムラへ向かう。表示15,800円→下取りありで14,800円だったので即購入。

PIXUS 850iに比べて高機能、低価格になりメーカーの努力を感じました。

書込番号:8279003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/31 09:39(1年以上前)

おおっ!まだまだ安くなりそう!

これはもう、15000円切るまで、我慢せねば・・・。
9月に入ったら、会社帰りに、まめにビックカメラ
とヨドバシカメラへ通う必要ありですね。

書込番号:8279311

ナイスクチコミ!0


hige3さん
クチコミ投稿数:101件

2008/09/02 10:02(1年以上前)

真面目な話ポイント抜きで15000円以下を狙ってるのならかなり厳しいと思いますよ。
根本的にポイントありの店はポイント分も込みで値段設定してますから。

で、例年10月1週に新製品が店頭に並びますが
基本的には大量に余るような事が無いように在庫調整をしてるので
ビック・ヨドバシなんかだと売れ筋のモデルは9月半ばに在庫が消えることもよくあります。
仮にメーカー側の生産数調整が見込み違いで余りが多いなら
メーカー主導で在庫処分もあるでしょうが、
基本的にはその辺は望み薄です。
この1週間あたりが勝負でしょうね。

あとはメーカーが初期不良交換用に確保してある余剰在庫があるのですが
店頭から商品が消えると初期不良の発生要因になる新規購入が無くなるので
年末商戦期にこの余剰分が市場に放出されます。
その時は本当に在庫処分なのでお得な買い物になる可能性はありますが
不確定要素が多いので参考程度に・・・。

書込番号:8289296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/02 20:11(1年以上前)

>この1週間あたりが勝負でしょうね。
う〜ん、これは困った!
貴重な情報ありがとうございます。

結構人気のあった?モデルだけに、売り切れになる可能性は
あるかも知れませんね・・・。

15000円以下と言うのは、難しいかな・・・?

書込番号:8291279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/09/06 09:47(1年以上前)

きんと雲さん

>キタムラへ向かう。表示15,800円→下取りありで14,800円だったので即購入。

故障機種でも下取りしてもらえたのでしょうか?(メーカー問わず)

書込番号:8307573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/06 12:24(1年以上前)

昨日、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ベスト電器へ行ってきました。

ビック、ヨドバシは横並びの19700円(少し高くなった?)&ポイント
20%。
(ビック、ヨドバシは申し合わせたように、ネット直販でも同じ価格)
ベストは19300円&ポイント10%。

共に、店舗在庫はあるとのことですが、メーカー出庫が止る場合があるとの
ことでした。
来月のモデルチェンジの話をすると、知ってるとのこと。 

このモデルの人気の高さのせいか、一時期より少し高くなってきているし、
もうあまり下がらないような、気がしてきました・・・。(泣)
 

書込番号:8308246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/09 23:18(1年以上前)

ゆうえむさん

>故障機種でも下取りしてもらえたのでしょうか?(メーカー問わず)

古くても、故障機でもOKと言われましたよ。

当日、「今持って来ていない」
と言ったら、下取りありの値段でやります。
いつでも都合のよい時で結構ですとのこと。

近所なので、MP610の空き箱に詰め持って行きました。
不用品の処分も大変だし助かりました。

もう見ていないかなぁ。参考まで。

書込番号:8325708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/09/10 22:08(1年以上前)

きんと雲さん

ありがとうございます。

私も近所のキタムラで別機種(iP4500)を購入して下取りの件を頼みましたら
「もうやってないんです。」との事。

うーん、残念。

書込番号:8330023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥44,394発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング