『最悪です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週価格なし) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2008/09/08 19:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 uk00さん
クチコミ投稿数:1件

使用一年半でU051,052エラーが出ました。

サポートセンターに電話したら、修理費9800円とのこと。

最近のプリンターって一年ちょいで壊れる仕様なんですか?

買い替えようと思います。

勿論Canon製品以外のプリンターに。

書込番号:8319378

ナイスクチコミ!1


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/08 20:06(1年以上前)

U051,052エラーって何のエラーですか?

書込番号:8319489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/09/08 20:07(1年以上前)

多分どこも一緒か、もっと壊れ安いです。

書込番号:8319493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2008/09/08 20:30(1年以上前)

一年半前にmp610は発売されていないと思います。

書込番号:8319626

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/08 21:13(1年以上前)

タイムマシンでも持ってるん?

書込番号:8319900

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/08 21:27(1年以上前)

釣られてしまった・・・ (^^ゞ

書込番号:8319987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング