『現在の最安値??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

『現在の最安値??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

現在の最安値??

2008/12/24 05:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

スレ主 katoreaさん
クチコミ投稿数:1件

今日、北海道札幌市のイオン平岡ショッピングセンターで19800円で売ってました。イオングループ全体で19800円で売ってるのか判りませんが、一応書いておきます。

書込番号:8831640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件

2008/12/24 06:11(1年以上前)

昨日ではなくて、
今日、24日の朝方早く開店してるの?

早いね〜

書込番号:8831661

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2008/12/24 13:36(1年以上前)

24時間のところじゃない??

書込番号:8832674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/12/26 22:40(1年以上前)

年賀状には間に合いませんが(笑)、\16800です。

銀座・紗古夢堂
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ginza-sacomdo/mp610.html

インクコストUPのMP630にがっかりしてMP610を探すも時すでに遅しで2万オーバー・・であきらめていましたが、たまたま見つけました。

書込番号:8843341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/01/08 22:08(1年以上前)

NEC Direct価格16,590円送料無料でまだ出てますね、私は知らなくてソフマップの優良中古品を購入してしまいましたが、最後のお値打ち価格だと思います。 

書込番号:8905476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング