『紙つまりエラーで修理か買い替えで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

PIXUS MP520CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP520の価格比較
  • PIXUS MP520のスペック・仕様
  • PIXUS MP520の純正オプション
  • PIXUS MP520のレビュー
  • PIXUS MP520のクチコミ
  • PIXUS MP520の画像・動画
  • PIXUS MP520のピックアップリスト
  • PIXUS MP520のオークション

『紙つまりエラーで修理か買い替えで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP520」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP520を新規書き込みPIXUS MP520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP520

スレ主 nanananaanさん
クチコミ投稿数:21件

この製品を購入してから1年半ほどになります。この間までは問題なく動いたのですが、最近紙つまりのエラーが頻発するようになり、ついに紙が無くても紙つまりのエラーが表示されるようになりました。起動にも失敗します。
相談窓口に問い合わせたところ、修理費用は一律で約1万円だそうです。
そこで今、修理に出すか買い換えるかで迷っています。
プリントアウトするものはレポート等の文章が中心で、写真をプリントすることはめったにありません。また、図表の取り込みでたびたびスキャナとして使用していました。買い換える場合の希望としては、1)コピー・スキャンの可能な複合機であること2)修理費と大して変わらない程度の価格で買えること、の2点です。このまま修理して使い続けるか、新しいものに買い換えるか、どちらがお得なのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:10731626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/04 16:23(1年以上前)

プリンタが買えるほどの金を出してでも今のプリンタ使いたければ、修理。
最近のプリンタ・複合機の低価格化はすごいからね。

書込番号:10731638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2010/01/04 17:18(1年以上前)

紙の搬送路の途中に紙片とかが残ってないですかね。
一度マニュアル見てローラーのクリーニング試された方が良いかと思います。

もし買い換えられる場合は消耗品に注意して下さい。
2008年モデルからインクががらっと変わってます。
MP520で使われてるBCI-7e系インクは使えないですよ。

書込番号:10731873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP520の満足度3

2010/01/04 21:51(1年以上前)

PIXUS の修理料金はメーカー直で PIXUS MP520 の場合 9,450円之に送料金 1,575円
合計 11,025円、因みに PIXUS MP560 の価格.com 最安値が 14,588円どちらにするのかは、
ユーザー次第です。

書込番号:10733307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanananaanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/05 14:19(1年以上前)

家電studentさん ひまJINさん sasuke0007さん 
返信ありがとうございました。
ひまJINさん 
裏面トレーなどからの見える範囲にも紙片は残っておらず、起動にも失敗するのでクリーニングもできませんでした。
sasuke0007さん 
今は修理代にインク代金分を上乗せするとこのプリンターよりもかなりいいものが買えるんですね・・・
まだ長くプリンタは必要なので保障つきで新しいプリンタを購入することにしたいと思います。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:10736430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP520
CANON

PIXUS MP520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS MP520をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング