『ヘルプミー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘルプミー

2014/11/07 14:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

クチコミ投稿数:1件

印刷動作はするのですが、白紙のまま排出されます。
インクタンク・目詰まり 等 異常無いようです。
あと、何が原因なのでしょうか?

書込番号:18140367

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/11/07 14:27(1年以上前)

白紙のままが目詰まりなのでは…

書込番号:18140390

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/11/07 14:40(1年以上前)

プリントヘッドを交換すると解決するかもしれません。
>プリントヘッド / インクタンクの取り外し方法(PIXUS iP4500/iP4300)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/32407-1.html

書込番号:18140414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/11/07 16:56(1年以上前)

おっさん33さん、こんにちは。

> インクタンク・目詰まり 等 異常無いようです。

とのことですが、これは次のリンク先で紹介されてる方法で、ノズルチェックパターンを印刷して、確認されたのでしょうか?

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/38871-1.html

> 印刷動作はするのですが、白紙のまま排出されます。

印刷動作は、もう少し具体的に書いていただくと、どのような動作をするのでしょうか?

書込番号:18140718

ナイスクチコミ!0


じゃぴさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 17:40(1年以上前)

インクが半分以上入ってるならば、ヘッドの目詰まりだと思いますが?
白紙で出ているのにどうして目詰まりではないと判断できたのでしょうか?

この機種は古い機種なので新しいヘッド交換でもしてない限りはいつ目詰まりしてもおかしくないと思います。

経験からインクカートリッジを新品ではなく半分くらいのカートリッジに交換するとエアが噛むかヘッドの目詰まり
が発生します。いずれも新品の満タンインクカートリッジに交換することで改善されます。

書込番号:18140847

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4500の満足度4

2014/11/07 22:44(1年以上前)

残念ながら iP4500 の Canon 修理サービスは、
既に終了して居る為修理は不可能又プリントヘッドの
個別販売もとっくに終了して居ます。

書込番号:18142002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング