『初心者すぎてすみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『初心者すぎてすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者すぎてすみません

2007/12/14 20:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

スレ主 mayucyanさん
クチコミ投稿数:6件

5年前購入のプリンタのインクがなくなり、4千円だしてインクを買うより・・・と思いプリンタの購入を考えています。購入時にインクはついているのでしょうか?ついていなければ、4色とか6色とかありますが、どれが必要になりますか?年賀状に使う予定です。写真はまだ予定にありません。

書込番号:7114290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/14 21:03(1年以上前)

インク付いてますよ。

書込番号:7114328

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/14 21:05(1年以上前)

一応1セット付いてるし無くなったら7eの4色(C/Y/M/Bk)と9Bkを買ってくればいい

書込番号:7114339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2007/12/14 21:46(1年以上前)

5年前購入のプリンタが分からないけど
5年前購入のプリンタに
ダイソーの補充インクを買って来て試してみるのも
ひとつの方法だけど混ざっておかしな色になるかも

書込番号:7114525

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayucyanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/15 08:20(1年以上前)

皆さん有難うございます!!
前のプリンタは、補充インクを買ったのですが。。。インクが切れて時間がたちすぎてカートリッジが固まっていて使えませんでした。早速、今日からセールになってるようなので買いに行って来ます。お世話になりました。

書込番号:7116203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2007/12/15 12:51(1年以上前)

知り合いでインク固まったけどカートリッジ変えたら何事もなく復活した人がいる。
同型機の我が家はヘッドトラブルで買い換えたことを考えるとかなり不条理。
インクはそれ自体が清浄材だそうで。

でもインク高いですけどね。

書込番号:7117019

ナイスクチコミ!0


TR-XXさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 00:59(1年以上前)

インクの値段を考えたら、プリンターはもう使い捨ての時代?

書込番号:7124715

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayucyanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/17 10:17(1年以上前)

そうなんですよ。。。今まで何度もカートリッジを買い換えてきましたが、型が古く置いてるお店も遠い。写真はもちろん、DVDのラベルも印字できない。。。補充インクで済むならと思ってもダメで、また、4千円でカートリッジを買うくらいなら。。。と新しいプリンタを買うことにしました。ちょうど楽天で限定セールをやっていましたので、1万500円くらいで買えました。これからは、活用の幅が増えると思います!

書込番号:7125515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 2 2025/02/11 0:26:46
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング