『付属のCDレーベル面印刷ソフトなど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『付属のCDレーベル面印刷ソフトなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のCDレーベル面印刷ソフトなど

2008/05/29 08:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

スレ主 MRWGNさん
クチコミ投稿数:88件

普通に付属CD-ROMからセットアップをしています。Canon POPメッセンジャーとかいうインターネット接続ソフトがセットされてしまいました。でも自動でアップデートが出来るような印象だったので、そのままにしていたら、なんかこのPOPメッセンジャーそのものが最新になっているとかいうメッセージ、仕方なくアップデートを完了して、アプリケーションの最新情報をクリックすると、なんてことはない、CANONのWEBのアプリケーションのダウンロードページを表示するだけでした。
 とても不満のあった「らくちんCDダイレクトプリント」は別会社のページを見ろと出ているので、これをクリックしたら、なんと先日まで1年以上もアップデートされてなくて期待をしていなかったこのソフトが5/27付でバージョンアップされているではありませんか!
 すぐにダウンロード、15MBくらいのファイルなので、回線速度の遅い我が家ではけっこうたいへんですが、それなりに期待をしてしまいました。で、ダウンロードしながらアップデートの内容を探して読んでみたら・・・・・
=====================
更新内容
▽Ver.2.3.0a→Ver.2.3.0b
ソフトウェア使用許諾契約書を変更しました。

▽Ver.2.2.1→Ver.2.3.0a
Windows Vistaに対応しました。
=====================
 付属のものが2.3.0aだったのだから、結局使用許諾契約書が変更されているだけ・・・っていうことですよね。
 これが15MBのアップデートの内容ということだったみたいです。
 過去のパソコン関係の哀しい出来事ベスト3に入りそうで、泣きたいくらいです。ここまでユーザーをバカに出来る企業に拍手したい。

書込番号:7869077

ナイスクチコミ!1


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/05/29 10:04(1年以上前)

付属バンドルソフトは飽くまでもオマケと思った方が良いと思いますよ。
気に言った人に製品版を買って貰う為にキャノンに提供してる物ですから。
バンドル版に期待する方がどうかしてますよ。
気に入れば購入するだろうし、気に入らなければアンインストールすれば良いし。
それだけでプリンター自体を悪評価するのは行き過ぎだと思います。

書込番号:7869220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/05/29 17:05(1年以上前)

付属ソフトに過大な期待してる奴、大杉
市販のラベル作成ソフトなんて2,000〜3,000円程度で買えるだろ
ワーキングプアでその程度の金もないなら仕方ないけどw

書込番号:7870354

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRWGNさん
クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 08:20(1年以上前)

あははははっ、誰がバンドルソフトに期待しているっていうのでしょう?

CDに直接印刷する機能があるというカタログ表示をみてこれを買っています。
このプリンタが欲しくて、買ってみたらこんなアプリケーションがオマケで付いてたとなんていう感覚はまったくありません。

それから
>それだけでプリンター自体を悪評価するのは行き過ぎだと思います。
これ? どこにそんなことが書かれていますか?
スレ違いじゃないの?

カネがあるとかないとか、きっとアナタよりはあると思いますよ。

書込番号:13544812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/25 15:24(1年以上前)

>>それだけでプリンター自体を悪評価するのは行き過ぎだと思います。
>これ? どこにそんなことが書かれていますか?
>スレ違いじゃないの?

ここはiP4500のクチコミ掲示板です。
悪評価のアイコンがついていれば
普通に考えて、製品に対する悪評価だと判断されてしまいます。

もし違うのなら、何についての悪評価なのか明記して頂きたいですね。

書込番号:13546086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 2 2025/02/11 0:26:46
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1076件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング