『ip4500の前面給紙カセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『ip4500の前面給紙カセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ip4500の前面給紙カセット

2008/07/09 16:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

スレ主 LuckyHorseさん
クチコミ投稿数:6件

ip4100 がヘッド詰まりで やむを得ず ip4500 を購入しました。
そこで、何方かお教え下さい。 ip4100 の前面給紙カセット を ip4500 で使っても支障ないでしょうか?
もし使えるのなら、用紙サイズによって カセットを入れ替えれば、手軽に使えると考えています。 そのような使い方をされていれば、体験談もお聞かせ下さい

書込番号:8052457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/09 16:50(1年以上前)

両方とも手元にあるのになぜやらないんですか?
ここで聞くよりよっぽど早いんですが・・・

書込番号:8052472

ナイスクチコミ!1


スレ主 LuckyHorseさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/10 09:37(1年以上前)

まさに、おっしゃるとおりです。赤面しております。
そこでやってみました。その結果、ip4100 のカセットの方が ip4500のカセットより、奧の立ち上がりと、左の立ち上がりが 1mm 程高くて入らないことが判明しました。 そこで改めて 質問です。 1mm程度けずれば可能なのでしょうか?
それとも削った上に、奧の立ち上がりに作られているギザギザを再現しないと動かないのでしょうか?
私の工作技術ではギザギザの再現が難しく、人に頼む必要があるのですが、
何方か既に実施された方があれば、お教え下さい

書込番号:8055852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/10 11:24(1年以上前)

やってみましたか!
当方はPIXUS iP4500 ではなく少し古いMP600ですが前面給紙トレイ見てみました
>奧の立ち上がりに作られているギザギザを再現しないと
プリンターの奥を懐中電灯で見ると、このギザギザで適合トレイを判別していて、両脇の白いレバーで紙を持ち上げ、ギザギザ模様の隣の大きなくぼみのところに給紙有る無いを判別してますね。なんか微妙です。サポートセンターに聞かれた方が宜しいようにも思いますが・・・

わざわざギザギザをつけて判別してることは、ここのクチコミに期待しましょう。

書込番号:8056154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング