『こんばんは。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

こんばんは。

2008/10/27 21:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

クチコミ投稿数:11件

いまさらPIXUS iP4500が欲しいのですが、どこも品切れ。。。

良い価格情報をお持ちではないでしょうか?

書込番号:8561157

ナイスクチコミ!0


返信する
EOS KISSさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/28 15:59(1年以上前)

年末に処分価格でアルかも知れません。
先着10名5,000円など・・・?

書込番号:8564732

ナイスクチコミ!0


nekocafeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/04 09:06(1年以上前)

先日、プリンタを買い換えようと情報を調べはじめ、ようやくPIXUS iP4500にすることを決めたのですが、すでに扱ってる店がほとんどない状態。
そんな中、ソフマップのネットショップで中古のPIXUS iP4500を扱ってることがわかりました。
これまでの口コミ情報を読んだところ、中古の購入はあまり勧められませんとおっしゃってる方が多い様子。
非常に悩んだのですが、予算もあまりなかったため、購入を決めました。
税込みで8,980円、送料なしです。
まだ現物が来ていないため、真によい買い物かどうかは不明ですが、ご参考に・・・

http://www.sofmap.com/

書込番号:8594342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/05 13:40(1年以上前)

事務用品通販アスクルのネットショップ限定にて特価\9,980円で出てるようです。
在庫がなくなり次第終了との事ですので、購入されるかたはお早めにどうぞ!

http://www.askul.co.jp/f/printer/printer00/

書込番号:8599480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/06 00:34(1年以上前)

アスクルで買えました(^^)

ずっとMP610を探していたのですが、完全に買い時を逃して右往左往中、
スキャナは別に持っているのでIP4500でいいやと思い、ダメもとでここに来ました。

まさかこの時期に1万以下で買えるとは思っていませんでした。
良い情報、ありがとうございました。

書込番号:8602191

ナイスクチコミ!0


ひ辻さん
クチコミ投稿数:4件 PIXUS iP4500のオーナーPIXUS iP4500の満足度4

2008/11/13 18:05(1年以上前)

私もアスクルで買えました。

当初はiP4600を買うつもりでした。
インクコストのことを知ってからiP4500を探したのですが店頭では見つけられず、
まごまごしているうちにネットショップの価格がどんどん上がって行ってついには消えてしまいました。
あきらめて年末ギリギリまで待ってから4600を買うしかないなと思っていたのですが、
ダメもとでもう一度だけのつもりでここを見に来ました。

こんな安価で買えて助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:8635502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング