


プリンタ > CANON > PIXUS mini360
初心者です。
USBで、直接接続したとき、カメラの画面に、写っているものが、プリントアウトされるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:7653964
0点

PictBridgeのことをおっしゃっているのでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mini360/point02.html#cardd
http://www.cipa.jp/pictbridge/index_j.html
上記を読んでいただければ分かると思いますが、撮影してメモリーカードに入っている画像をカメラの液晶に表示して、それを印刷する形になります。
撮影状態のカメラをつないで、シャッターを押すと印刷されるような機能を期待されているのでしたら違います。
書込番号:7653976
1点

USB接続の際は、デジカメが何を使ってるかにもよりますが、大抵の場合デジカメに刺さってるメモリ(フラッシュメモリなど)を プリンタ本体が読みにいってプリンタで選択してプリントアウトか、デジカメ側対応していれば デジカメを操作(メニューなどを開いて)してプリントアウトという形になります。
その辺はデジカメやプリンタのマニュアルをお読みになった方が早いかと
書込番号:7654009
1点

かっぱ巻さん、POYO3さん、早速のお返事、ありがとうございました。
早速、PictBridgeについて、お店に行って、調べてみようと思います。
書込番号:7654154
0点

その機能なら
http://www.cipa.jp/pictbridge/contents_j/01pictbridge1_1_j.html
でも分るし対応機種同士ならパソコン繋がずにプリントアウトができる機能。
つまり先ほど書いた 後者の機能になります。
書込番号:7654179
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS mini360」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/08/31 23:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2009/03/16 0:08:08 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/01 20:56:29 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/31 7:54:10 |
![]() ![]() |
6 | 2008/10/29 23:51:46 |
![]() ![]() |
1 | 2008/09/09 21:56:19 |
![]() ![]() |
3 | 2008/08/31 8:46:04 |
![]() ![]() |
2 | 2008/07/29 11:24:44 |
![]() ![]() |
0 | 2008/06/07 15:40:28 |
![]() ![]() |
2 | 2008/05/08 6:10:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





