『ナンバー・ディスプレイに対応しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

PIXUS MX850

ADF/FAX/有線LANを備えた家庭/SOHO向けインクジェット複合機 (5色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

PIXUS MX850CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • PIXUS MX850の価格比較
  • PIXUS MX850のスペック・仕様
  • PIXUS MX850の純正オプション
  • PIXUS MX850のレビュー
  • PIXUS MX850のクチコミ
  • PIXUS MX850の画像・動画
  • PIXUS MX850のピックアップリスト
  • PIXUS MX850のオークション

『ナンバー・ディスプレイに対応しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX850」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX850を新規書き込みPIXUS MX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MX850

スレ主 timbuk2さん
クチコミ投稿数:7件

この製品にナンバー・ディスプレイ対応電話機を接続している方に質問させてください。
電話機に問題なくナンバー・ディスプレイ表示はできますでしょうか。
カタログ、マニュアルをダウンロードして確認しましたけれど、この点の記述がありません。

いま、NTTのとても古いFAX“J-302”を使用しているのですけれど、ナンバー・ディスプレイが表示されません。MX850に買い替えを検討していますけれども、この点だけはっきりしません。

ISDN回線→NECのターミナルアダプタ→J-302→電話機
ですと、ナンバー・ディスプレイの表示はNG。

ISDN回線→NECのターミナルアダプタ→電話機
ですと、ナンバー・ディスプレイされますので契約関係やターミナルアダプタ、電話機の対応は問題ないと思います。
キャノンに聞けばいいのでしょうけれども、情報の共有化ということで質問させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:7785910

ナイスクチコミ!0


返信する
tama5000さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 18:13(1年以上前)

キャノンに電話で聞いてみたら 非対応なのでMX850→電話機の接続で
ナンバーは 出ないと言われました 家では しょうがないので
ナンバーデイスプレイを買いました

書込番号:7798381

ナイスクチコミ!1


スレ主 timbuk2さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/13 02:54(1年以上前)


>tama5000さん

レスポンスありがとうございました。
ダメですか・・・ちょっと残念です。
しかし、買ってしまってから気付くのと、買う前にわかっているのでは気分的に雲泥の差が出ますから助かりました。
ありがとうございました〜。

書込番号:7800817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/22 23:37(1年以上前)

timbuk2さん
MX850を「電話優先モード」にしてナンバー・ディスプレイ対応の電話機を接続して使用すれば、
電話機に番号が表示されるのではないでしょうか? 
J-302の場合は「留守番電話接続もモードか、手動受信モード」

書込番号:7842585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/06/28 14:38(1年以上前)

MX850にナンバーディスプレイ対応電話機を接続される方の
参考になればと思います。
私の接続環境はtimbuk2さんと異なりますが、
下記構成においては電話機に番号表示されました。

接続構成:Bフレッツ→RT-200NE→V110→MX850→電話機
各機器(RT-200NEやV110)の電話ポート設定では、
ナンバーディスプレイを使用する設定としています。
(当然ナンバーディスプレイ契約は必須)
MX850は「電話優先モード」での使用です。

書込番号:8000446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活 3 2018/06/17 23:28:22
PIXUS MX850 廃インクカウンターリセットに成功致しました。 0 2011/12/25 17:57:56
PCデータをFAXに 4 2011/09/02 21:45:58
もう 5 2011/04/23 8:36:55
6A00エラーについて 2 2010/10/18 22:54:45
1回線での使用について 0 2010/09/02 21:28:06
ファックスサービスの電話が駄目? 3 2010/01/10 18:41:43
5010エラーがでました。 2 2009/11/17 10:36:10
本当にWindows7対応なのでしょうか? 4 2009/11/06 19:17:22
ノズル詰まり? 0 2009/10/25 11:42:03

「CANON > PIXUS MX850」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX850
CANON

PIXUS MX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

PIXUS MX850をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング