『bluetooth以外のワイヤレスについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

『bluetooth以外のワイヤレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth以外のワイヤレスについて

2013/09/14 15:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

クチコミ投稿数:8件

こんにちわ
会社で使用しています。(有線)
会社のpcにbluetoothが内蔵されてなくて、無線LANアダプターは内蔵されています。
この場合、例えばプリンタにWLI-UC-GNM2Tのような無線LANアダプターを付ければ印刷することが
出来るのでしょうか?
pcに3つusb口があるのですが、フラッシュメモリやモバイル機器を使うので、使用頻度の少ないプリンタの為にbluetoothユニットを
使いたくありません。
また、ハブも持ち歩きたくないんです!
わがままですが、、、ワイヤレスでつなぐよう方法があれば教えてください!

書込番号:16584768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/14 16:11(1年以上前)

ip100で無線接続できるのはBluetoothだけ。WLI-UC-GNM2TはPC用でプリンタは不可。
プリントサーバーを使えば接続できるかもしれないが、ハブさえ持ち歩きたくない人間にプリントサーバーは当然不可だろう。
印刷したい時だけUSBケーブルでプリンタをつなぐのがベター。

書込番号:16584897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/14 16:19(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。
ハブを持つか、ケーブル持つか、悩むことにします。
ありがとうございました!

書込番号:16584928

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2013/09/14 18:16(1年以上前)

ん?赤外線通信なかったっけ?

まぁ、会社のPCにあればの話と無理な体勢になることもありますが。
今時はないかな〜、失礼しました。
最近使ってないので忘れてましたが…。

書込番号:16585378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/15 11:28(1年以上前)

赤外線通信がありますよ〜!ピッと印刷できちゃうので便利で使ってます^^

書込番号:16838409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング