『canon ip100でiPad Air2 から印刷したいのですが…。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

『canon ip100でiPad Air2 から印刷したいのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS ip100

クチコミ投稿数:2件

iPad Air2から資料を現場などの外出先で印刷したいのですが、
全く方法がわかりません。

1)ケーブル接続可能なのか?

2)Bluetoothで印刷できるのか?その際に何か付属品は必要なのか?

ご指導ください。すいません。。。。。

書込番号:19137908

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2015/09/13 23:33(1年以上前)

残念ながら 1) 2) どちらも不可ですね。
iPad --(WiFi)-- AirMacExpress --(USB)-- ip100
という接続方法はあるみたいです。
https://appsto.re/jp/kLZnY.i

書込番号:19138040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/09/13 23:43(1年以上前)

>iPad Air2から資料を現場などの外出先で印刷したいのですが、
無理そうですね。
ネット経由やアクセスポイント経由で、直接というものは無さそうですy


iP110 series セットアップ- iOS -
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/iP110%20series/JP/SDP/sdp-app_download_i.html?MRES=cn

AirPrintを使うためには (PIXUS iP110)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/79847-1.html

「Easy-PhotoPrint+」イージーフォトプリント プラス
http://cweb.canon.jp/pixus/software/eppp/index.html

書込番号:19138074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 07:30(1年以上前)


返信頂きまして、ありがとうございます!

過去のコメントに記載がありましたが、
Bluetoothのアダプター(プリンタにBT-MicroEDR1X接続)を介して、
認識させて、primeprintのアプリから印刷は可能でしょうか?

書込番号:19138486

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2015/09/14 17:50(1年以上前)

012-ウッシッシさん、こんにちは。

> Bluetoothのアダプター(プリンタにBT-MicroEDR1X接続)を介して、
> 認識させて、primeprintのアプリから印刷は可能でしょうか?

iPadはWi-Fi経由の印刷にしか対応していません。
なのでip100にBluetoothアダプタを付けて、iPadとip100をBluetoothで繋いでも、iPadがBluetooth経由の印刷には対応していないため、ip100で印刷することはできないようです。

書込番号:19139641

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング