『これがip90の後継機だとしたら非常に残念』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

『これがip90の後継機だとしたら非常に残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これがip90の後継機だとしたら非常に残念

2008/05/24 16:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

クチコミ投稿数:2件

80→90と使って来ましたが、そもそもコンパクトが売りの機種で
サイズが一回り大きくなって、重さも増してる
そろそろ買い替えようかと思ってましたが、なんでそうなるかなー

ip90の在庫でも探そうかな、、、

書込番号:7848942

ナイスクチコミ!1


返信する
NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/25 14:15(1年以上前)

以前iP90vを使ってましたが
昨日、ヨドバシで印字サンプルを見る限り品質はUPしてますね。
特にカラーに黒が入った影響かアンダー部分のしまりが良いです。
同類のHPのH470も見ましたが、こちらはドットの荒さが見えます。

でも確かに筐体は大きくなりましたね。
1plを出す為に、ヘッドでも大きくなったのかな?

とは言え、購入候補では有ります。

書込番号:7853429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/26 13:25(1年以上前)

たしかにカタログスペックでは画像に関しては性能アップしてる様ですね
サイズを犠牲にしてまでやる必要があったのかな、ip90でも設定いじるとそれなり画像でしたから
不満はなかったんですよね、それとやっぱりコンパクトが売りな機種なので当然
数年後にはさらに軽量&コンパクト&スペックアップ期待してましたら、やっぱり残念
ライバルのエプソンが対抗機出してないから、手抜きしてる様な気がします

書込番号:7857611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/15 08:12(1年以上前)

待望の高解像度機ですね。
iP90vユーザーなので、今のところ買い替えは考えて無いですが、デザインが悪くなった気がするのは残念ですね。
このデザインだったらシルバーじゃなくて、据え置き機に合わせて黒の方がカッコ良かった気がします。
50iの時に落下破損させているので、強度が上がっているのなら大きくなっても良いかなとは思っていますが、そうは見えないですし。

書込番号:7942165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング