『秋葉で最後の1台を本日購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

SELPHY ES30

メモリーカードスロット/イージースクロールホイール/3.0型液晶モニターを備えたフォトプリンター。価格はオープン

最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 SELPHY ES30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY ES30の価格比較
  • SELPHY ES30のスペック・仕様
  • SELPHY ES30のレビュー
  • SELPHY ES30のクチコミ
  • SELPHY ES30の画像・動画
  • SELPHY ES30のピックアップリスト
  • SELPHY ES30のオークション

SELPHY ES30CANON

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月中旬

  • SELPHY ES30の価格比較
  • SELPHY ES30のスペック・仕様
  • SELPHY ES30のレビュー
  • SELPHY ES30のクチコミ
  • SELPHY ES30の画像・動画
  • SELPHY ES30のピックアップリスト
  • SELPHY ES30のオークション

『秋葉で最後の1台を本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY ES30」のクチコミ掲示板に
SELPHY ES30を新規書き込みSELPHY ES30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉で最後の1台を本日購入

2011/05/22 00:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY ES30

クチコミ投稿数:481件 ano日記 

駅前店で現品特価でしたが
どうやらキャノンの内蔵型の昇華型プリンタの
ラインナップは縮小してるみたいで、フォトプリンタは
エプソンが充実しているみたいですが、当分は消耗品も
あると思うので写真ハガキ印刷用に使い倒してみたいと
思います。

縦置きにも横置きにも対応できる様にもし次期モデルが
あるなら希望と期待です。

書込番号:13036319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/22 10:54(1年以上前)

CANONは昇華型、EPSONはインクジェット、クオリティは昇華型が圧倒的に勝ります。

安ければ良い選択をされたと思いますよ。

書込番号:13037546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件 ano日記 

2011/05/24 21:38(1年以上前)

あ、そうでしたね、印刷形式ですね。^^;
L版でキレイにお気軽印刷できるなら何でも
いいと思ってたのでそこらへん見てなかったです。

だからE-600みたいなのがエプソン出てるんですね。

調べてみたらいい買い物したと思います。

書込番号:13047908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/05/24 22:40(1年以上前)

>クオリティは昇華型が圧倒的に勝ります。

そんなこと無いですよ。むしろ逆のような。印刷物を実際に見くらべてもそう感じます。特に家庭用の安い昇華型の画質はあまり期待されない方が・・・。

以前、某カメラメーカーが家庭用としては結構高価で高画質な昇華型プリンタを販売してましたが、今では止めちゃってますし、自社のカメラ印刷サンプルですら他社のインクジェットでプリントして店頭に置いてますしね。

書込番号:13048302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY ES30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉で最後の1台を本日購入 3 2011/05/24 22:40:24
きれいな印刷 0 2010/09/09 7:52:25

「CANON > SELPHY ES30」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SELPHY ES30
CANON

SELPHY ES30

最安価格(税込):¥44,000発売日:2008年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

SELPHY ES30をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング