『無線LANのプリンター購入したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『無線LANのプリンター購入したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:5件

始めまして。パソコンはまったく分からない素人おばちゃんです。よろしくお願いします。

ただいま無線LANのプリンターを購入するべく色々探しています。

欲しい機能は両面印刷が出来る。プリンター、スキャナー機能、コピー機能です。

WindowsXPでNTT光フレッツGE-ONN PR-S300SEと言うのが接続されてます。
その中にはルーター電源と書かれており光ってONになっているようです。

無線LANのプリンターを購入した際、このルーターで使えるのでしょうか?
なんかにルーターが必要って書いてあった気がして、、、

書込番号:10935140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/02/13 19:20(1年以上前)

PR-S300SEは有線LANルーター(+光電話分岐)なので、
無線プリンタをでつなぐには別に無線ルーターが必要。
例えばこのあたり。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/whr-hp-ampg/

書込番号:10935235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 19:51(1年以上前)

早速ありがとうございます。

ということは無線LAN機能のプリンターならルーターが必要だということですね。

今、迷ってるなか2機種に絞っています。PIXUS MP640かPIXUS MP560です。
これはどちら接続インターフェイスがUSBと無線と書いてありました。

この場合どちらにも出来るということですよね?

無線ならルーター購入の必要があり、USBなら付属で着いてきますか?
別に購入する必要がありますか?

何度も済みませんがお願いいたします。

書込番号:10935407

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MP980の満足度5

2010/02/14 00:43(1年以上前)

>無線ならルーター購入の必要があり、USBなら付属で着いてきますか?
>別に購入する必要がありますか?

PIXUS MP640、MP560 それぞれの仕様欄に「同梱USBケーブル 1.5m」とあります。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/spec.html
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp560/spec.html

書込番号:10937326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング